※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

離婚と婚姻費用の調停中なのですが、もう4回していて旦那が言うことが無…

離婚と婚姻費用の調停中なのですが、もう4回していて
旦那が言うことが無茶苦茶で、婚姻費用を審判にしようか、と言うときに急に自分の子じゃ無いかもしれないと嫡子否認?の調停を申し立てられ、審判に移行できなくなり、DNA鑑定するといい、私も費用はそちら持ちならすると言って、相手も払うとなり、じゃあDNAしよう、と日にちまで決まってたのに今日裁判所から1日がDNA鑑定の振り込みの締め切りだったのに振り込まれてません、そして連絡もとれませんといわれました。多分次の調停にもきません、 この場合嫡子否認?の申し立てをされている限り審判には移行できないのでしょうか。だとしたら、永遠にすすみません。
知識があるかた、同じような経験をした方、アドバイスください(T ^ T)

コメント

さとこ

そういう男は一生独身いてほしい
女性が可愛そう
共通の友人、職場、義両親とか連絡知らないですか?
内容証明とか職場、義実家に送ってみたら?
子供作っておいて責任取らないとかクソだな