※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神障害持ちで子供は保育園に通ってます。どうしてもお迎えが行けない…

精神障害持ちで子供は保育園に通ってます。
どうしてもお迎えが行けないので旦那に仕事終わりに迎えに行ってもらいます。でもその時間になると18時近くてもうほかにお友達はいなくママお迎えがいいと言われました。
頑張ってこれから私が少し早めに迎えに行こうと思うんですが、これから頑張れば遅くないですよね…?子供に寂しい思いたくさんしてしまったので…。16時半過ぎには頑張って迎えに行きたいです、、

コメント

ちっち

どうしても行けない理由にもよるかと思いますが、お子さんの為に頑張るという決断は応援したいと思います!
無理せず、今日はしんどいというときは今まで通り旦那さんの日があってもいいんじゃないですか?
ゆっくり進んでいるうちにお子さんの気持ちも満たされるといいですね!

ママリ

私も同じで子供を保育園に通わせています。
いきなり16時半だと負担が掛かると思うので遅い時間から徐々に体調がいい時にお迎えに行くと良いと思いますよ。

ゆう

お子さんの気持ち、分かります。
はじめてのママリさんは、今は、体調どうですか?
旦那さんは、18時くらいにお迎え行ってくれるんですよね。調子見ながら、ゆっくり、無理せずに。
確かに、子供さんの気持ちもすごーく分かります!

私は、以前、鬱病で寛解しましたが、仕事を始めて、適応障害になりました。無理すると、やっぱり体にくるんだな😖今月は、薬を飲み始めて、体が、思うように動かないです😭頭もぼーっとするので。

精神疾患は目に見えなくて、頑張っちゃうんですよね!
でも、そのあと、体にきちゃうので。

「ココロ・悩み」に関する質問