※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

さっき仕事終わって娘の通帳を記帳しに行ったら、10日に市から頂いた給…

さっき仕事終わって娘の通帳を記帳しに行ったら、10日に市から頂いた給付金6万円がコンビニで引き落としされていました。
使った覚えもないのになんで?と思ったら旦那が勝手に私のバックからカードをとって引き落とししたみたいです!😠
腹が立ちました!
これから娘のことでいろいろお金かかるから、私がちゃんとして少しでも貯めなきゃって思ってたのに怒りとガッカリです。
今すぐにでも返して欲しいです涙

この場合、みなさんはどう思いますか?

その反対に、娘のお金貯金できていないと言う方いますか?

コメント

てんまま

え、どろぼうみたいですね😭😭😭
何に使うんですかね…😭
しかも手数料かかるのにコンビニって👹

普段は児童手当のみ貯金してます☺️
後はお祝いとお年玉などが入れば貯金してます☺️

子供の頃母が私の為に貯めてた貯金を父に使われたみたいですがその分大人になってから色々買ってもらってるのでいいかな〜と思います☺️

はじめてのママリ🔰

子どものお金なのに勝手に使われるのは嫌ですね🥺何に使ったんだろう
私の旦那も貯金ができないので、子どものお金に関しては私が管理してます!
ただ、旦那の口座に振込があるので、振り込まれた当日に持ってくるように口酸っぱく話すようにしてます!そうじゃないとうちも悪気なく使われてしまいます🥲

mi(´ー`)

とりあえずなんに使ったか聞いて
お小遣い来月からあげないです🥺

はじめてのママリ🔰

普通にありえませんね、、、カバンから取るとか💦
今後もあったら困るので、カードの暗証番号変えて伝えないようにしたほうが良いかと😅
とりあえず給料日後でも良いので返してもらいます。そして何に使ったかちゃんと言ってもらいます。

りん

そのやり方されたら離婚レベルでキレます…。

はじめてのママリ🔰

家計から引くなら百歩譲って、
子供の貯金から引くなんて絶対許せません。
人間性を疑います。