※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

大阪府吹田市にあるのんの敬愛保育園についてのんの敬愛保育園への入園…

大阪府吹田市にあるのんの敬愛保育園について
のんの敬愛保育園への入園を検討しておりますが、お子様を通わせてる方、通わせたことのある方いらっしゃいますか?

はじめての子育てでどのような保育園が良いのかも分かっておりませんが…😓雰囲気や通われてるお子様の様子をお伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

吹田の敬愛保育園は娘さん?が経営されてて枚方の敬愛はそのお母さんが経営されています。

一度見学に行きましたがめちゃくちゃ砂だらけで汚くて清潔感がないな、と思いました。
いざ入園しようとして1歳の時に何を食べたことがあるか、と材料表みたいなものに丸をしてきてといわれたのですが、
お兄ちゃんがウインナーとかの添加物?でアレルギーがあったので避けてる、というと検査してないのに勝手に避けてるなんて可哀想、入園までに食べさせてあげてと言われて
他にも育児のことを威圧的に言われて入園取りやめました。
あとで働いたことがある人に聞くと家族経営でお金関係汚い、先生もよくなくすぐ辞めると言っていました。

• みかん🍊

みかん🍊

お返事ありがとうございます!貴重な情報です😭

なかなかすごい園ですね…
    保育園、再検討したいと思います。
    ありがとうございました😊😊

• 10月14日

「その他の疑問」に関する質問