※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
ココロ・悩み

苦手な家族がいるから、実家に帰りたくても帰れない方いらっしゃいますか?

苦手な家族がいるから、実家に帰りたくても帰れない方いらっしゃいますか?

コメント

めんま

私では無いですが、上の子がばあば(私の母)が苦手なため帰りたくても全然帰れてないです🥲

• こっぺ

こっぺ

そうなんですね。何か苦手になるきっかけとかあったんですか?
    帰りたくても帰れないって本当にキツいですね💦

• 10月14日
  • めんま

めんま

きっかけは全くないのですが、生まれてからずっとなぜか実母だけに泣いてて未だに他の人は大丈夫なのに実母だけ『こわいー…』と言って実家に行きたがりません😭
    ばあばも悲しそうだしじいじも複雑そうで心苦しいです😭
    ばあばと仲良く親子三世代でお出かけしてる家族見ると羨ましくなります🥲🌼

• 10月14日
  • こっぺ

こっぺ

孫に怖がられるのってつらいですね。
    何も理由がないのが不思議ですよね🥲

• 10月14日

苦手というか父とだけ縁切ったので実家には帰れません😇😇

• こっぺ

こっぺ

そうなんですね💦実家に帰れなくても平気ですか?

• 10月14日

退会ユーザー

たまに帰りたいなーって思います!その時は父が出張中で不在の時にこそっと帰ります😌

• 10月14日
  • こっぺ

こっぺ

帰りたいなーって思いますよね🌱
    私も苦手な妹がいない時にこそっと帰ると気持ちが少し楽になるのかなって思いました。ありがとうございます♪

• 10月14日

私も苦手な人いるので帰りません💧💧

• こっぺ

こっぺ

帰らなくても寂しいとかないですか?

• 10月14日

退会ユーザー

他の人が普通に実家帰ったりするの聞くとモヤモヤはします💦💦

• 10月15日
  • こっぺ

こっぺ

そうですよね。普通に家に帰れるなんて、うらやましいです🥲

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

はい🙋今は帰りたくても帰れないではなく、帰りたくないで帰っていませんが、今後、もーし次の子を授かることができて里帰りしないととなった場合どうしよ‥とは考えてしまいます💦

• こっぺ

こっぺ

わたしは旦那に育休取ってもらいなんとか過ごしました💦
    産後寝不足でけっこうしんどかったので、助かりました。

• 10月14日