※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那さんとレスの方いますか?うちは、妊娠以降レスです😂夫婦関係は悪く…

旦那さんとレスの方いますか?うちは、妊娠以降レスです😂夫婦関係は悪くないけどお互い男女として見れなくなり求めてないです😂
でも、もうこのまま誰にも求められず自分も誰とも触れ合わずに老いていくのかと思うと…なんだか悲しくて仕方ありません😭💦
もちろん浮気したいとか不倫したいとかではないのですが…こういう気持ちを持ってしまう私はダメ女ですよね( ; ; )

コメント

ママリン

3人目を授かったきっかけでレスになってます💦
しても問題ないのに誘われる事もなくなり、このまま産後もレスになるんだなぁって思って妊娠中ずっと悲しいです😅もちろん産後どうなるか分からないけど、私はレスのまま一緒に家族としてだけ暮らしていくのは無理なので完全になくなったら別れる事を考えます😭
こうゆう気持ちは自然な気持ちだからダメ女じゃないです❗️だって母になっても一生女に変わりないですもん😭

はじめてのママリ🔰

レスです!
四年はしてないかなぁ。
子どもも体外受精です😂

いつか他の人とするかもです😂

Goomey64

うちもレスです。涙ながらに訴えて一旦は解消しても、しばらくするとまた…。もう旦那のことどっちかというと嫌いだし、諦めました。旦那も私に興味ないので。かといって性欲なくなったわけじゃないので、機会があれば他で相手見つけます。それで文句言うなら、さっさと別れてくれって思ってます。

びーちゃん

私達もレスです。お互いやりたいって感情が湧かなくてやってないんですけど、私はやらなくても全然平気です🤣
昔はそうでもなかったんですけどね😇💦
たまにできたらいいかなって感じですね。
旦那のことは大好きだし、男としても見てます。

「家族・旦那」に関する質問