※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
その他の疑問

皆さん、好きなお菓子なんですか😽?私はアルフォートが好きです☺️💓最近チ…

皆さん、好きなお菓子なんですか😽?
私はアルフォートが好きです☺️💓

最近チョコレート依存性…笑
我慢しなきゃと思ってますが食べたくなる〜

コメント

チョコパイ好きです🎵

• ぽたん

ぽたん

あ〜チョコパイ😭💕
    美味しいですよね!!!!
    上のパリッとして甘いところが特に…☺️

• 10月7日

退会ユーザー

美味しいですよね〜💕
    食べたくなってきました(笑)

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

私も食べたくなってきました 笑
    ちょっとお高めなお菓子ですよね😂

• 10月7日

私はやっぱりポテチがすきです!
つい食べると一袋あけてしまうので、、
我慢するようにしてますが、たまに、、(>_<)
アルフォートも大好きです!
白のチョコがのってるやつ、特に好きです❤️

• ぽたん

ぽたん

安定のポテチ…😍✨
    これはもうどの味も裏切らない美味しさですよね😭💕ちなみに何味が好きですか😍?私はコンソメです☺️💕←聞いてない 笑 アルフォートのホワイトも美味しすぎる!!よし、今日買おう。

• 10月7日

退会ユーザー

私はのり塩がすきです!コンソメも好きなんですが、一袋食べると胃もたれがすごいです(笑)
    分かっていても途中で辞めれなくて(^_^;)

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

のり塩も良いですよね😍!!ペロリと食べてしまえる美味しさのポテチが恐ろしい😂笑 ちなみに私、九州の人間なので九州しょうゆも好きです☺️💕これまた胃もたれしますが😂

• 10月7日
ぷちこ

私は黄色いm&msです(^o^)

ピーナッツが大好きだし、ガリガリ噛むのでストレスも発散されてる気がします(笑)

• ぽたん

ぽたん

色も綺麗だし目で見て楽しめますよね😍!!ガリガリ噛むの分かります 😂😂👌🏻笑

• 10月7日
  • ぷちこ

ぷちこ

安定期で太りやすいので、一応我慢しているのですが、戸棚を物色してしまいました(笑)

キャベツ太郎しかありませんでした(;_;)
    今日の買い物で絶対に買いそう(笑)

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

安定期でも食べたいものは食べたいですよね😭😭💭

戸棚物色されたんですね😂面白い💓!!
    何か食べようかな〜!と思って扉開けた時に好きなものがなかった時のショックさと悲しさ…今日絶対買おうって決意しますよね😂🙌🏻分かります!

• 10月7日
  • ぷちこ

ぷちこ

今食べたい衝動がおさまらず、冷蔵庫を物色しました(笑)

豆腐、黒蜜、きなこがあったので、水切りして信玄風にして今食べます(笑)

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

食べたい衝動が治らない気持ち…激しく分かります😭😫!!買ってなかったことを後悔しますよね!黒蜜ときな粉最高😭🙌🏻💕信玄風とはどんなのですか😳?

• 10月7日
  • ぷちこ

ぷちこ

水切りした豆腐に、きな粉と黒蜜をかけます☺

信玄餅っぽくて、とっても美味しいですよ〜

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

ヘルシーだし良いですね😍!!
    きな粉はあるしやってみます😍💕

• 10月7日
  • ぷちこ

ぷちこ

お腹にもたまるし、是非是非おすすめです♡

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

一石二鳥〜👏🏻👏🏻👏🏻✨
    今日のおやつにでもしてみます😍

• 10月7日
遼くん令くんかーか

たべっこ動物園がすきです!バター味もチョコ味も!早く子供とこれなにかなー?と言いながら食べたいっ!!まだまだ先ですが…(笑)

• ぽたん

ぽたん

たべっこ動物分かります😍!!もはや何でも好きwwバターのあの感じとサクサク感がたまらないですよね☺️💕私もこれ何かな〜?と言いながらおやつタイムしたいです💓

• 10月7日

ご褒美お菓子ですね❤

• ぽたん

ぽたん

ご褒美にします😎💕
    ご褒美の為に掃除かなんかしなきゃ😂!!

• 10月7日
ailove❤︎

アルフォートおいしいですよね♡
妊娠中食べ過ぎて産後そこまで食べたい
と思わなくなってきましたが(笑)
キットカットも好きです( ⁼̀꒳⁼́ )ドヤッ✧
チョコレートて無性に食べたくなる時
ありますもんねー!!

• ぽたん

ぽたん

美味しいですよね〜😭💕私も妊娠中すごい食べてました😂👌🏻今もだけど 笑 キットカットも分かります😍💕もっと入ってればいいのにと食べるたびに思います🙄💭

• 10月7日

ブルボンのお菓子、好きです✨
私はルマンドが一番好きで、ちょっとした不機嫌は、ルマンドでなおります(*¨*)♡

• ぽたん

ぽたん

あ〜これ!メッチャ美味しいですよね😭💕コーヒーや紅茶とセットで飲みたくなるやつ!!ちょっとした不機嫌がルマンドで元通りなんて可愛い☺️💕でも、確かに🤔笑

• 10月7日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

totomesuさーん!!
    私はバームロール派ですが、次はルマンド買ってみます☺️←実は食べた事がない…

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

わぁ〜〜!どっちもいいですね😭💕ルマンド是非食べてください☺️💕私はビームロール食べます😽😽笑っ

• 10月7日

退会ユーザー

緑茶さん(*˙˘˙)♡
    帰省から戻りました(笑)
    バームロール私も好きです( ˘ ³˘)♥ロリータも好き。
    なんならチョココーティング全般好きです✨
    ルマンド是非~🎵

そしてぽたんさん!
    バームロールが、なにやらかっこ良いビームが出そうなビームロールになってて、笑いました(笑)
    チョコ好きなら是非、ダンディーと言うアイスもオススメです✨あんまり売ってないですが、きっとはまります(*・∀-)b

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

ビームロール!爆笑
    本当、なんか出てきそうだけど弱そう😂😂ダンディーですか😍?今買い物からチョコをゲットして帰宅した😎!!アイス明日探してみます😍🙌🏻💕お菓子は皆んなを繋いでくれますね☺️💕←は?ww

• 10月7日

明治の板チョコ、ハイミルクが大好きです。
主人からの誕生日プレゼントがハイミルク3枚だった時、ほんの一瞬テンションが上がりました。

• ぽたん

ぽたん

チョコレート依存性の時は板チョコが一番安心する😭💕ハイミルク良いですよね!!😍😍でもテンション上がったのはほんの一瞬だったんですね😂😂笑

• 10月7日

さすがに誕生日に板チョコ3枚はナイですよねw

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

確かに、板チョコ3枚なら、ブラックサンダーの箱詰めされたやつの方がいい!ってなっちゃいますね😤💕そっち?ww

• 10月7日

ブラックサンダーの箱詰めw
    成人のロマン、大人買いですね!
    練乳2本もらった事もあります。
    その頃、大阪の人に教えてもらった、ミルクせんべいに練乳を塗って食べるってのにハマってまして…
    たまにはアクセサリーとか貰いたいです(笑)

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

ブラックサンダーも美味しいですよね😭💕パッケージに書いてある通りイナズマ級😂😂✨ちょっとカロリーが気になりますが…😭💭笑 練乳二本😂もはや旦那様のセンスに拍手です😂😂👏🏻👏🏻

• 10月7日
♡じゃじゃ丸♡

チョコパイ冷蔵庫で冷やして食べるのが好き♡秋にかけて出てくる、オレンジショコラ系は見つけると即買いしてしまう( *´艸`)

アルフォートはビターが好きです♡

• ぽたん

ぽたん

冷えて美味しさ倍増ですよね😍💕
    オレンジショコラ〜!!期間限定だしつい買っちゃうの分かります☺️☺️アルフォートのビターも譲れませんよね!一層のこと3つまとめ買いしたいくらいです😂💕

• 10月7日

前まで普通の板チョコとクランチ?が入ってるチョコを大量に買って冷凍庫に入れめっちゃ食べてました笑っ
高校のとき行きながらチョコ食べてたくらい大好きです!
最近は煎餅のサラダ味とコアラのマーチなど食べました!あとチョコの大判焼き笑っお菓子大好きすぎます!

• ぽたん

ぽたん

分かります分かります😍😍😍!板チョコの中のサクサク感!!💕幸せな気持ちになりますよね〜😭歩きながらチョコレート…!!カッコいい!笑 チョコの大判焼き気になります🙄調べてみよう!お菓子は心の安定にもなりますよね〜☺️☺️💕大げさ…?ww

• 10月7日

退会ユーザー

ほんとチョコは幸せになります!笑っイラついてても直ってしまいます(*´ω`*)
    火曜日に買い物にいったら火曜市で1個62円でいっぱいあったんでいっぱい買っちゃいました😁
    中にチョコクリームが大量に入ってます!笑っ
    大げさじゃないです!そのくらい気持ちが穏やかになりますもん😆

• 10月7日
  • ぽたん

ぽたん

甘いもの食べると幸せになりますよね☺️💕大判焼き62円😍!?今度火曜日に行って探してみますね😍😍チョコクリームが入ってるとか美味しくないわけがない!気になるのでネットで検索してみますww

• 10月7日

退会ユーザー

なります!イオンタウンですよ♪
    めっちゃ美味しいです(*´ω`*)ぜひ食べてみてください!

• 10月7日
チーム めだま

じゃがりこ好きです(*^^*)
チョコも好きなんですが、娘の時にオッパイがつまってしまい、痛い思いをしたので、我慢してます(>_<)

• ぽたん

ぽたん

じゃがりこ美味しいですね😍!私はサラダ派です😍💕聞いてないwwおっぱい詰まるとホント痛いですよね😢😢チョコの我慢は辛いですが…美味しいおっぱいの為!ですよね😫💕✨

• 10月7日
ナッツ

私はガルボとルックシリーズが好きで、よくたべてます〜。
とまらないです😂

• ぽたん

ぽたん

ガルボ美味しい😍!!ガルボのストロベリーとチョコ、いつもどっちにするか悩みます😂💕

• 10月7日

友達がおすすめしてくれたお菓子
美味しかったです(o^^o)
リピ決定(*^o^*)

• ぽたん

ぽたん

初めて見ましたー😍!!
    クッキーですか!?チーズクリームinって😍👏🏻✨お菓子も日々色んなのが出てるし美味しいのばかりですよね😭💕

• 10月7日
みゆマミーず

ガーナ🎵好きです🎵アルフォート安くて旨い🍴😆✨です

• みゆマミーず

みゆマミーず

これ旨かったです🎵

• 10月8日
  • ぽたん

ぽたん

おはようございます☀
    アルフォートお財布にも優しくて美味しいですよね〜〜☺️💕写真のお菓子絶対美味しい!!すぐなくなりそうですね😂

• 10月9日
あや

私もチョコレート依存ぎみです😁
アルフォート、キットカット、神戸チョコレート♥
チョコレートが切れると困ります笑

• ぽたん

ぽたん

きゃー💕全て一緒です💕💕
    先日チョコが切れたので買いに行って神戸チョコを買いました😁😁!!サクサクしたのが入ってる青の方を購入💕ノーマルとどっちが好きですか😍😍?

• 10月9日
  • あや

あや

ノーマルしか食べたことないです😲
    サクサクのやつもあるんですね!今度探してみます♥

• 10月9日
♡ゆうな(o´ω`o)

アスパラガスビスケット!大好きです♡
アルフォートも好きですよ♡

• ぽたん

ぽたん

アスパラガス安定の美味しさですよね😭💕懐かしい味がクセになって止まりません😱今お腹空いた〜って思ってて、更にお腹すきました😭💭

• 10月9日
MAMA♥

ダース のホワイト好きです*Ü*

• ぽたん

ぽたん

ダースのホワイトってリッチな味がしますよね☺️💕満足感も得られて私も好きです💕ミルクチョコも好きですが😽😽

• 10月9日
aya

妊娠してから一段とチョコレートやクッキー系を身体が欲するようになりました!不思議♡

マクビティーズやカントリーマァムを冷蔵庫で冷やして食べるのが好きなのですが、最近減るの早いな〜と思ってたら、旦那がちょこちょこ摘まんでましたヽ(´o`;
置き場所変えようかな… 笑

• ぽたん

ぽたん

私も妊娠して更にでした😳!!入院セットにアルフォート用意してたくらいです😂結果それどころじゃありませんでしたが😂😂笑

私も旦那さんと同じくカントリーマアムや大袋のチョコってちょいちょい摘んでしまいます😂😭つい…が止まらなくなりますww

• 10月9日
ラングドシャハマり中。

男梅グミが大好きです(*´Д`)♡
あの塩分感がたまりません♡

• ぽたん

ぽたん

男梅のグミがあるんですか😳!?
    知りませんでしたー!あのなんとも言えない酸っぱさと塩っぱさがたまりませんよね〜☺️💕

• 10月9日
りぃ

コアラのマーチのイチゴ味が
最近ブームです!!(笑)

• ぽたん

ぽたん

コアラのマーチも美味しいですよね💕いくつになっても絵を確認してしまうという😂
    私もたべっこどうぶつにハマったり、ポテチのしあわせバタ〜にハマったりしてめした☺️💕

• 10月9日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

チョコパイ、じゃがりこ、ラブです❤️
チョコパイは冷蔵庫で冷やして食べてます!チョコレート美味しいですよねʚ❤︎ɞ
ついつい食べすぎてしまいます。妊娠中は甘い物がとにかく食べたくて毎日チョコレート食べてました!
今は授乳中なので甘い物は控えてます😩
おっぱいが詰まってしまうそうです。。。
じゃがりこのチーズ味が一番好きです!あの音もなんだか食欲をそそる。。。(笑)

• ぽたん

ぽたん

チョコレート食べると幸せ〜な気持ちになりますよね☺️💕止まらなくなるし…😗💕冷やしたチョコパイは美味しさアップ!!上のあのパリパリ感もたまらないですしね😍!!私も授乳中なので食べ過ぎ注意ですが毎日チョコレート求めてます😭じゃがりことジャガビーも好きです☺️

• 10月9日
ドラえもん

ぽたんさんのお返事が全て丁寧かつ、お菓子大好きなのがよく伝わってきて面白いです!可愛い!笑
わたしはチョコパイ、バームロール、たけのこの里、ハーゲンダッツが好きです😆

• ぽたん

ぽたん

ひゃ!お恥ずかしい😳💕ましてや可愛いなんてもう…ありがとうございます←

たけのこの里とハーゲンダッツは、ちょいリッチお菓子ですね💓出かけ先で31を買ったりするのですが普通に1000円近くいきますよね😳💦あ、旦那も食べるので2人分です!ここ重要☝🏻️なのにハーゲンダッツ買うのは躊躇しちゃうという出先マジックにいつもかかってしまいます😹余裕で31の方が高いのにー。買っていつも思う…ハーゲンダッツに躊躇する意見…😫💭あ、調子に乗って喋りすぎました、すいません😋💕

• 10月9日
  • ドラえもん

ドラえもん

31高いですよね!うちは子供と旦那と3人でスモールダブル1つにしてます。笑。
    ほとんどこどもに食べられちゃうんですけどね😂
    ハーゲンダッツはスーパーで190円だと買っちゃいます!
    ぽたんさんと逆パターンですね。笑

• 10月9日
  • ぽたん

ぽたん

最近はうちもスモールにしてます😂そして旦那と2人で1つ…。食べたいのを抑えて自分にドラッグストアのアイスが安いぞって言ってます😂😂ドラッグストアとかリアル 笑っ アイス昔に比べると高くなりましたよね😳!!

• 10月9日
325ちゃん

ミルクチョコが好きです!
たまりませんよね。お菓子なしでは育児不可能です。

• ぽたん

ぽたん

ミルクチョコ、裏切りませんよね〜☺️💕シンプル イズ ベスト😤🙌🏻✨ってところです👏🏻👏🏻💕甘いもの食べてホッとする時間必要ですよね👌🏻!!

• 10月9日
みい☆

チョコパイ好きです♡(*^o^*)
妊娠中は、なかなか
食べれなかったので
産後、イライラしたら
とりあえず
食べてます(笑)

• ぽたん

ぽたん

チョコパイ人気ですね😍👏🏻💕
    甘いもの食べたら落ち着くのって何なんでしょうね🙄✨私はイライラしてなくても食べてしまうという…💭笑

• 10月9日
エスカルゴ

ガルボが好きです☺
いつもストックで 10こはあります👍

• ぽたん

ぽたん

ストックで10個〜😍😍😍
    イイですね!!うちもストックしようかな🙄笑 ちなみに10個で何日もちますか😂?

• 10月9日