※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ🍫🐰🐻💓💛
妊娠・出産

予定日!40週になりました👶🏻💓今日は健診でしたが次の予約取って帰宅😙予定…

予定日!40週になりました👶🏻💓
今日は健診でしたが次の予約取って帰宅😙
予定日近いよーって方どうですか?☺️
私は先週卵膜剥離してもらい前駆陣痛はあるものの
3週連続で子宮口は指一本分(1cmくらい)と変わらず
まだ産まれてこなさそうなのんびりベビーと
マイペース母でどーんとかまえて過ごしてます♡
土曜日までに産まれてこなければ
入院の日取りなど決めるみたいです!

コメント

ぜんくんママ🤎

予定日同じです👶🤍今日の朝に出産しました🥰
いつ産まれてきてくれるかソワソワしますよね😫✨✨
どうか無事に産まれますように🕊

• こちょ🍫🐰🐻💓💛

こちょ🍫🐰🐻💓💛

わ〜💓ご出産おめでとうございます!!💓予定日ぴったりに産まれてきたのですね☺︎すでにお利口さん✨☺️
    休める時に休んでゆっくり過ごして下さいね🥰
    後に続けるよう頑張ります✊✨

• 10月13日
✿☽

3日超過中です🥺
1日超過時点で卵膜剥離してもらい、いつもは淡白な先生がすごく降りてきてますね!2、3日中には産まれると思いますと言われ、今日おしるしもでてわくわくしてるものの前駆陣痛のみです😵‍💫
1人目が予定日超過の誘発分娩だったので2人目は自然に陣痛来てほしいな〜と少し焦ってましたが、🍓さんみたいにどーんと構えて過ごそうと思います😌💗

• こちょ🍫🐰🐻💓💛

こちょ🍫🐰🐻💓💛

3日超過だとまだかまだかと思いますよね🥺前駆陣痛からなかなか本陣痛に繋がらないのってもどかしいですよね💦その分👶🏻が産まれる練習してるってことでポーンと出てきてほしいです😇笑
    私も1人目で予定日超過からの促進剤も2日かけてで長かったので2人目は自然にが良いと思ってます!!💓
    39週までは早く産みたい!って希望してましたがここまできたらもう思う存分お腹の中満喫してちょうだいってなってます🤣

• 10月13日

「妊娠・出産」に関する質問