※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぷ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がアトピーの疑いで、毎日ステロイドと保湿剤を塗っています。自分がアレルギー性鼻炎と喘息持ちなので、遺伝したのではと心配しています。

4ヶ月の息子3ヶ月頃から湿疹が治らず痒がってたので病院へ連れて行ったらアトピーの疑いとの事で、毎日ステロイドと保湿剤を繰り返し塗ってます。顔と体に毎日だから大変だけど息子の為にも頑張ります‼︎自分がアレルギー性鼻炎と喘息持ちだから息子に遺伝してしまったのなら申し訳ない気持ちでいっぱいです…>_<…

コメント

空色のーと

うちも、アトピーで毎日体も顔もお薬つけてます( ´ ▽ ` )ノ

私自身がアトピーなので、本当に申し訳なくて?でも、お薬のおかげでとってもキレイなお肌♥️ずっとこのままでいてほしいです。

しほだっちゃ

私は子供の時に、アトピーっ気もあり、小児喘息でしたが、小学4年くらいで治りました。そして、親をせめた事もないです。
なので、今は薬を塗ってがんばっているようですし、そんなママのがんばりは伝わりますよ?これは絶対です❗️
その苦労はきっと、良い方向に向かうように願っています✨
きちんと子育てがんばってるんですね!とても感心しました?

ゆかぷ

空色さん☆息子も薬のおかげで肌きれいです!ほんとこのまま良くなるの願います^_^;

ゆかぷ

しほだっちゃさん☆息子の為なら頑張ろうって決意しました!うちの親も協力してくれてるので…>_<…報われるのを信じて頑張りたいと思います☆