※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
妊娠・出産

風邪を引いて1週間。喉の痛みから咳が止まらず、夜中も苦しい。病院に連絡していいか悩んでいます。

一週間程前から風邪を引いてしまいました。
最初は喉の痛みだけでしたが、ここ3〜4日咳が止まりません。
夜中も咳でなかなか寝れず、今では咳をし過ぎのせいか、咳をすると下腹部が痛みます( ; ; )
こんな夜中にこんな事で病院に連絡していいものなのか悩んでいます。。
でも辛い…

コメント

ママ

風邪かもですがこの時期だと秋花粉の可能性もありますよね><。
秋花粉は咳が出やすいって聞きました!

痛いというのは張ってる感じですかね?
あまり張りがあるようだったら電話しても良いかもですが朝まで様子見て電話でも良いかもしれませんね💦

無理せずお薬出るかもですし病院に相談してみてください〜!!

• ピー

ピー

最初に喉の痛みと頭痛も少々あったので風邪とばかり思っていましたが、花粉症の可能性もあるんですね(゚o゚;;
    痛いというのは張りの事ではないんですが、張りもちょくちょくあります(._.)
    とりあえず我慢して朝電話してみようと思います( ; ; )

• 10月7日