※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

モヤモヤします😖昨日体調を崩してしまい夫になるべく早く帰ってきてと言…

モヤモヤします😖
昨日体調を崩してしまい夫になるべく早く帰ってきてと言い、いつもより2時間早く帰ってきてくれました👏
食器洗いやるよと言われたのでお言葉に甘え娘達と先に寝たのですが夜中に目が覚めて風呂場の電気が付いてたので様子を見に行くと食器洗いやってない…しかも私の毛布使って寝てるやん…
毎日やりたくもない残業してまで仕事頑張ってくれてるし私も在宅勤務なので流石に無理矢理起こしてやれとは言えず自分でやりました💦
ただやるって言ったら責任持ってやって欲しかった😢

コメント

りょママ🔰

私だったらそのまま放置して朝洗わせるかもしれません🤣お互い思いやりがあって素敵ですね👏

• りりり

りりり

朝早く家出ちゃうので諦めました😂
    産後クライシスを乗り越えてから思いやりの大切さ学びました⭐️

• 10月13日
ma-.

旦那様…早めに帰宅してくれてじゃあ何をしてくれたのですか…⁉️

ほーんと自分でやるしかないって辛いですよね😢

• りりり

りりり

早く帰ってきて早く寝ただけでした…😂
    まぁ娘は喜んでたしいいか(笑)

• 10月13日
ちゅんちゅん

実行出来ずとも発言してくれるのは優しいですね。
はなから断る旦那さんもいるでしょうし。
きっと旦那さんもいつもより早く帰れて疲れがドッと出たのでしょう😮‍💨
誰も悪く無い事件ですね😇😇

ちなみに食器は食洗機にぶち込み派です笑
あると便利です

• りりり

りりり

そうなんですよね😂
    他の方の投稿見てると夫はよくやってくれてるなと感じます…

食洗機導入したいのですが賃貸で置くスペースなくてズルズル先延ばしにしちゃってます(笑)

• 10月13日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

我が家は今朝も、昨晩洗い物置いてていいよー!といわれた食器を私が洗いました😂
    でも代わりに掃除機もコンロ掃除もしてくれたので何の文句もなしです☺️
    二人で協力して家庭を守れていたらそれでいいんです☺️

我が家も賃貸ですが、すでにはめ込み型でついてました。へへ😏

• 10月14日
りりり

皆様コメントありがとうございます😊
さっき夫が仕事帰ってきて寝落ちしてしまったこと謝られました😅

「家族・旦那」に関する質問