※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

B型女子ってあまり良いイメージ持たれませんがなぜでしょうか?やっぱ血…

B型女子ってあまり良いイメージ持たれませんがなぜでしょうか??

やっぱ血液型によって大まかに性格って分かれんですかね😅

皆さん苦手な血液型ありますか??

私はO型なんですが、仲の良い子はA型が多いですが接してて楽だなぁって思うのはO型です。
ちょっと私には合わない苦手かなと思うとやっぱりB型がほとんどです😂

コメント

ままり

私もO型で気付けば周りの友達はO型ばかりです笑
付き合ってきた人もO型のみ笑
この人とはほんと合わないな と思う人は必ずB型でした、、不思議です😅

• ルル

ルル

わかります!やっぱり血液型でざっくりなものはあるんでしょうね😂

• 10月12日
るん

苦手では無いけどやっぱりB型は片付けが苦手なイメージです😅💦
旦那が片付け出来ない、兄も割と出来てないです笑
私はA型なのもあり凄く気になり旦那にそっちゅう怒ってます。
息子がAB型なんですが自分の世界があってこだわりもあります。
祖父がABで自分の世界あるので
選べと言われたらAB型は扱いにくいです😱😱

• ルル

ルル

AB型はあまり周りにいなかったのでわからないですが、知る限りの中ではちょっと人とは違うなって所はありました😂

• 10月12日
はじめてのママリ

私は典型的なA型なのでB型の方が苦手だったりします笑
でも、深く仲良くなる子もB型が多いです!私からしたら理解できない自分勝手さ(ディスってるようでごめんなさい😂)やツッコミどころ満載な行動が逆に新鮮だったりして惹かれるんですよね💛血液型というか性格の話かもしれませんが笑

なりたい血液型はOです!穏やかで優しい方が多い印象です。

• ルル

ルル

そういうところありますよね😂私は逆にそこが苦手なのかもしれません💦でもなぜか男性のBは全然苦手じゃないんです😂

• 10月12日
ゆきち

やっぱり接してみてマイペースだなって思うのはB型が多いですよね😂でもB型女子はノリがいい人が多い気がします!
私も周りはO型が多いです!旦那もO型だし歴代お付き合いした方もO型が多かったです。
そんな私はB型です😂

• ルル

ルル

マイペース!確かにそんな感じします😂いい意味でも悪い意味でも😂
    O型で結構柔軟というか合わせるタイプな気がするので接しやすいというかそんな感じします💦

• 10月12日
ぴよ

わたしはA型ですが、特に仲の良い友だちや長く付き合っている友だちはB型の子が多いです🥰
O型の友だちも多いですが、付かず離れず…みたいな距離感かもしれないです😌
あまりA型の友だちはいないかと…🤔

• ルル

ルル

AAは合わないと聞きました😂人にもよると思いますがぶつかっちゃうところが多いのかもですね💦

• 10月12日
ココ

私はO型です。周りの仲良しな友達はAが多いですっ!!Bは0人ですし歴代の彼氏もB型はいません!
そして母と弟がBですが性格合わなくて😂相性ってあるんだなぁって思うぐらい私の人間関係ははっきりしてます。

• ルル

ルル

私の周りもはっきり分かれてるので、やっぱり血液型ってざっくりな性格は分かれますよね😂

• 10月12日
  • ココ

ココ

決めつけは良くないと思いますが関係はしてそうですよね!仲良しになる子にABもチラホラいて旦那もABなので本当にBだけ合わないようです😂

• 10月12日
はるか

私O型ですが、B型男性は父親を除いて合わないです😂
妹はB型ですが仲良いです😂
週一で出かけるほど😂