※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉についてすごく性格悪く考えてしまって自分が嫌になります。大阪か…

義姉についてすごく性格悪く考えてしまって自分が嫌になります。
大阪から過去最高人数更新しまくってるようなときでも毎回帰省してきたり咳や鼻水が出てて直前まで帰えるか迷ったと言いながら子供がいる私達夫婦も来ている県外の義実家に帰ってきてわざわざ県外の病院に受診しようとしたり何がしたいのか分かりません。
鼻水かんだ手で私の息子に素手でみかん向いて食べさせたり。
外でても手もあらわずに息子に食べ物食べさせる
直箸で食べさせようとしたり
義父の食べ残しのケーキを息子に食べさせようとしたり。
しつけっぽい感じで息子のすることに注意したり。
義母と旦那が揉めたら、義姉がわざわざ私に意味不明な連絡してきて仲介役させられたり。

悪い人ではないんですがそこからほんとに無理になってしまい、いま二人目妊娠中ですが、会いたくありません。生まれてからも会いたくありません。毎回会いたいと言われますがほんとに嫌いです。でも一生あわないわけにはいかずしんどい。

義姉不妊で悩んでるらしいですが、子供できたら帰って来る頻度が上がったら嫌だし
子供が調子悪くても保育園で病気流行ってても
黙って会いに来そうで言っちゃ悪いけど子供できないでほしいとまで思ってしまいます。

コメント

a.

え、私すごく神経質なので
普通に無理なんですけど…
ありえない。
行動も無理ですし、私なら耐えられないです😓

コロナ禍ですし
会おうって言われても
何かしら理由つけて
この時期だけは合わない方がいいと思います。
ストレス溜まりますよね…😢

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね…私もほんとにこういうことの積み重ねで今まで普通でしたが一気に嫌いになりました。ストレスでしかないです😓😓向こうに子供できたらまたうっとうしくなりそうで嫌だなとか考えてしまってます😰

• 10月12日

「ココロ・悩み」に関する質問