※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
ココロ・悩み

寝ても覚めてもこの事ばかり考えてしまう。もう2ヶ月近くなるのに。辛い…辛い。。

寝ても覚めてもこの事ばかり考えてしまう。
もう2ヶ月近くなるのに。
辛い…辛い。。

コメント

ショコラ

おはようございます。

どうしたのですか?
良かったら、お話聞かせてください。

心配です。

• みおみお

みおみお

すみません、体の調子が悪く手術も控えており、食事も苦痛を伴っていて丸飲みです。。

いますぐどうこう出来るものでもなく手術して4年がかりでマシにしていくとのことで。。

メンタル辛くて。
    寝ても冷めても考えてしまいます。。

• 10月12日
  • ショコラ

ショコラ

とても心配です。

体の体調も悪い中、2人のお子さんのお世話や家事などされていると思うと、辛いし、苦しいし、ずっと考えてしまいますよね。

骨折とかのように、手術してリハビリでどうにかなるものではなく、術後長期的に見ていき、整えて行く感じなんですね。

それはメンタルもやられるし、生きてる心地もしないし、私も同じように四六時中考えては落ち込んでってなってしまうと思います。

何で私なの?って思うだろうし、どんどんマイナスに思考しちゃうし。

旦那さんやお母さんに今の気持ちとか話していますか?

辛い気持ちを少しでも共有してもらえたら、1人じゃないって思えないかな。

2ヶ月前らへんに発症?したのですか?

• 10月12日