※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
ココロ・悩み

実家に娘を連れて帰りました。自分で育てるために頑張ります。自己反省し、甘いと気付きました。自分が悪いと思いますが、娘だけは守ります。

皆さん、ごめんなさい。
実家から娘を連れて帰ってきました。
自分で育てられるよう、頑張ります。

私は最低だし、親になれてないかもしれません。

自分に甘いんだと気付きました。

全部私がわるいのです。

旦那からみても全部わたしが悪い

自分の娘だけは守ります

コメント

ぽぽちゃんママ

どうされましたか?
なにがあったか
話せませんか?

ゆいゆう

大丈夫ですか?
自分ばかり責めなくてもいいですよ。何があったかはわからないですが、お母さんは一生懸命十分頑張っていると思いますよ。
辛かったら逃げても誰も攻めませんよ。実家に戻ったなら少し赤ちゃん任せてゆっくりしてみてください。少しでも落ち着きますから。

私も何度も責めては実家に帰りました。あげく精神的に壊れ離婚はしましたが、落ち着いてから後悔し再び家族になるよう今は離れて頑張っていくことにしました。

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

文章を見る限り娘さんと二人きりのようですが、滅入ってる時に二人きりで大丈夫ですか?

まるこめ

今ここで書いたコメントをさっきの質問のとこでも皆さん宛に書いてもらえませんか⁇
多分さっきのところでコメントしたけど、こっちを見逃してしまう人たくさんいると思います。
皆さんはーちゃんさんのこと心配していますよ。

にも⍤⃝

そうですね。私もまるたさんと同じように思います。

逆にこちらだけ見て話の流れがわからない方もいらっしゃると思いますしね。

まりりん

よかった‼︎おかえりなさい。

なんでもココで聞いたらいいんです。私もこのアプリに出会ってから育児しやすくなりました♡

旦那に期待もしなかったら、楽になります。
家事もほどほどに‼︎

死にたいだなんてもぅ言わないでくださいね。

これから先娘さんの成長、楽しみな事ばかりじゃないですか♡

少しづつママになりましょう♡

そうです。私が変なおばさんです

主さんが全部悪いんじゃないよ。誰が悪いとかじゃない。

今は心がいっぱいいっぱいになってるだけ。少しずつ余裕が出来てくるから、それまではゆーったりと子育てしてね。

自分だけを責めないでください。
大丈夫ですよ、子供にはいつも主さんの愛情伝わってます(^^)

頑張らずのんびりいきましょう☆

百色

贅沢な悩みですね(^^)
私なんて、欲しくてもなかなか授からないのに。子どもどうのとかって、悩みたくても悩めないのに。
あなたを選んで来てくれた、大事な大事な娘さんですよ。
頑張って!とは言いませんが、気負いしすぎずに、ゆっくりやりましょう。

ぴよたろう

心配してました!!
少し落ち着けそうですか?

子育ては本当に大変ですよね
でも、愛しい存在です
上手くいかないこともあると思いますが、愛娘のためなら頑張れますよ!

気負いせず、ゆっくりいきましょう!