※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

孤独です。ママリばっかり見てる。ママリの皆さん優しくて😢どうやったら…

孤独です。
ママリばっかり見てる。ママリの皆さん優しくて😢
どうやったら孤独脱出できますか?
幼稚園行ってるんですけど、校区でもなく全くママさん達と会う事もなく。教育方針も違ってたかなーって感じで預けたくない気持ちもつよくなってきて、けど家庭保育は体力ありすぎて無理です。、

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。私も最近ママリばかり見てる4ヶ月娘の母です😵‍💫
幼稚園のない曜日に公園などに出かけるのはいかがですか?人見知り等あるかもしれませんが、できるだけ近所の公園で、1人ママがいればチャンス!頑張って話かけてみませんか?☺️ハードル高くなければ2~3人組でもいいと思いますがまずは1人ママが話しやすいと思います😄
あと、私がしてるのは家の近くを歩き回ってご近所さんを探す、、笑
コロナで孤独分かります😭😭頑張りましょ💪

nanako

児童館に行きましたがめちゃくちゃ疲れました!私も転勤族で知り合いいないので分かりますよ〜

「ココロ・悩み」に関する質問