※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が朝からずっとスロット行ってます!今日旦那が休みで、今日は勝負し…

旦那が朝からずっとスロット行ってます!
今日旦那が休みで、今日は勝負したいから1日でできていい?と言ってきました。
私も旦那が休みの日最近息子を見てもらって外出したりしているので、いいよ、夜ご飯までには帰ってきてね。
と言って送り出しました。
8時頃までには帰ってきて、と言ったのですが、多分帰ってこないと思います(>_<)
いつも8時頃ちょっと遅くなっていい?ってラインきて、9時頃帰ってきます!
今日も朝、遅れたらお詫びの品を買ってくればいい?って言われ、最初から時間守る気ありません!!
旦那がこの前、私の作る料理は楽なものばっかって文句言ってたので、今日は旦那が食べたがってたハンバーグ、息子が愚図る中あやしながら作って待ってるのですが、これでまた夜遅く帰ってきたら、イライラしちゃいそうです!!
だけどこれで私が少しでも不機嫌な顔してると、旦那はスネて無言になって違う部屋に行ったり出て行ったりします。
時間守ってね。って冷静を装って話すと、ネチネチネチネチうるさいっていつも逆ギレされます。
なんかもう既に、イライラしてきました!!(>_<)

コメント

skyg

こんにちは。お気持ちよーーっくわかります。・゚(´□`)゚・。なので私は、一切何も言わないようにしました。
むしろ、好きなだけ行ってきていいよー。飲みに行くときも、遅くなってもいいよー、朝帰りでもいいよと。

それで、私が出かける時は好き勝手やらしてもらいます!(笑)

• なな

なな

なんか言っても喧嘩なるだけですもんね。
    次の休みは私が出掛けさせてもらいます!!笑

• 10月6日
Mizuki126

まったく同じで思わずコメントしちゃいました!
うちは酷いとき11時でしかも帰ってきてからご飯食べます‼
そんなときは野菜炒め丼で済ませます(笑)
まっ、うちの旦那は居てもgameやTVばっかりなのでいない方がイライラしないです😓
勝ったときはお小遣い貰ってます🎵
ちなみに帰ってくるまで連絡無いです(笑)

• なな

なな

うちの旦那も居てもヘッドフォンして動画見てるかゲームしてます!
    確かに出てる方がイライラしないかもしれないです!笑
    おこずかい貰えるのいいですね!
    こっちはカツカツでやってるのに、この前旦那の財布見たら8万も入っててムカつきました!
    私も貰おうと思います!笑

• 10月6日
まめちゃんママ

うちは逆で...遊びに出る事が全くありません⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
パチもやらないし、お酒も飲めず...平日休みなためなかなか友達とも予定あわず💦
なので、私が子どもたちとお友達の家などに出かけるのを良く思ってなくて💦
逆に羨ましいです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

私も子どもも毎日毎日家だけなんてストレスたまっちゃいます💦

うちはたまには出かけていってほしいです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้笑

• なな

なな

それはそれでストレスですね!!
    出かけるのよく思ってないと、心から楽しめないですよね(・_・;
    趣味でも見つけてほしいですね!
    もちろんギャンブル以外で!!笑

• 10月6日

私も最近同じ経験してます。
夜ご飯近くに出たのですが、さすがに夜ご飯すぐだし1、2時間で帰ってくるだろうと期待してたら、全然帰ってこない、しまいには連絡もこない。私が連絡してやっと帰るって伝えられてから30分後、まだ遅くなると言われ、帰ってきたのは12時近くでした。
夜ご飯も用意して食べずに待っているのにと考えるとイライラしますよね。
しまいには私も逆ギレされたし、ごめんだけで済まされて流されたしで腑に落ちない結果です…。
プラス私はそういう賭け事嫌いってずっと前から伝えていてやめたはずなのにまた初めて普通に行くあたりもイライラしました。
嫌いって言ってたよねって言うとえ、そうなの?と言われ言ったことも忘れられてました。
思い出すだけでイライラです…
長文すみませんでした(T_T)とにかく気持ちがわかります!

• なな

なな

イライラしますよねー!!
    私も賭け事嫌いです!
    そんなスロットする時間あるなら普通に働けって思います!笑
    気持ちわかってもらえて嬉しいです(>_<)

• 10月6日
なぎ

旦那元気で留守が良い、だよ笑
男には期待しないこと。
次は息抜きさせてもらいましょう。
稼いできてくれるだけでもありがたいと思えば、そうイライラはしないはず。

• なな

なな

本当期待しないのが一番ですね!!笑
    イライラするだけ損ですもんね。

• 10月6日

遅くなる宣言されてんならご飯なんて作らず食べてきてもらって、子供達と先に寝ちゃいますね。

• なな

なな

そうしたかったです(>_<)
    でも旦那は職業柄休みの日しかご飯いらないので、休みの日ぐらいは一緒に晩ご飯食べたいんですけどね〜〜(´・ω・`)

• 10月6日
ayaca

なんか同じ感じで笑ってしまいました(笑)
全くと言っていいほど旦那が似てます(笑)ちなみにいまも、スロット行ってます(笑)昨日も行ってました😑
時間くらい守ってほしいですね。私なんて昼間出かけたとしても旦那が帰ってくる前にはご飯の支度から何から何まできちっと終わらせてるのにキレられましたよ(笑)ふざけんなよって話です(笑)

• なな

なな

意外といまから帰るそうです笑
    約束守りました。旦那にしては頑張りました笑
    男って自分は自由にして奥さんにはニコニコして家でおとなしく待っててほしいんでしょうね。
    ほんと、ふざけんなよ、って感じですね笑

• 10月6日
ht☆mama

我が家のルールなんですがいつ帰ってくるかの時間は聞かないようにしてます!
あと何時までに帰ってこいともいいません(*゚-゚)
まだお付き合いしてる時にはるさんと同じようなことがよくあり喧嘩してました(><)
結婚してからは時間を聞かない!
縛らないてことにしたらこっちも
気が楽で全然気にしなくなりました(*・ω・)旦那いると育児に集中できないてのもあって、、(笑)←

でもこっちはそんな理由ですが旦那からしたら理解してくれてるて思うようで周りの仕事仲間の人達に
「俺の嫁は自由な時間を与えてくれるて理解してくれてるから助かってる」と言ってるようで旦那の仕事仲間の人にあうといつも嫁さんのこと褒めてるよーとかこんな嫁さんがよかった~なんてよく言われます😅男の人は時間に縛られたくないて人多いみたいです(><)

時間決めてるとだいたい守らないしこっちもイライラしちゃうと思うので絶対帰ってくるしって構えてれば大丈夫だと思います(*´ω`*)

• なな

なな

確かに時間決められると嫌ですよね(>_<)
    ついつい何時までねって言っちゃいます(´・ω・`)
    何よりこっちがイライラしちゃいますからね(>_<)

• 10月6日