※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misuke
ココロ・悩み

郡山市でちゃんと話を聞いてくれる精神科ってありますか?知ってる方いれば教えてください💦

郡山市でちゃんと話を聞いてくれる精神科ってありますか?
知ってる方いれば教えてください💦

コメント

ないです。矢吹病院良かったです。

• misuke

misuke

ないですょね…
    矢吹病院ですか!ありがとうございます!調べてみますが、ここはカウンセリングなどありますか?

• 10月11日

退会ユーザー

カウンセリングもありますね!でも、自分は妊娠したらとかの兼ね合いで白河厚生に通ってます!

• 10月12日
  • misuke

misuke

カウンセリングあるとなんだか少し安心します!そうなんですね!良い情報ありがとうございます!

• 10月12日
2度目のママリ

家族の付き添い、自分の診察と、何ヵ所か市内の精神科(心療内科)の先生と実際お話していますが、どんなに口コミが良くても、口コミが微妙でも、最終的に医師と患者の相性だと思うので、探すのって難しいですよね。
ある口コミの良いクリニックに対し、私は二度と世話になるもんかと思いましたし。
今は内山心療内科に通院しています。私が誰かから言ってもらいたかった言葉をかけてくれたり、共感をしてくれたりするので、私は信頼しています。

• misuke

misuke

色々と行かれたんですね!確かに相性は大事だと思います。
    私も1度、知り合いの紹介で行った病院がダメで行かなくなりました…
    内山心療内科ですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 10月11日
  • 2度目のママリ

2度目のママリ

ちなみに内山心療内科、Google等のクチコミはあまり良くないです😅でも、ママリ内では結構お世話になっているママさんを見かけます。
    ご参考までに✨

• 10月11日
  • misuke

misuke

口コミ見ました!なかなか良くない感じの事が書いてありましたが、1度診てもらいに行こうかなと思います!教えていただきありがとうございました✨

• 10月12日