※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ コバンダ
お出かけ

北海道にお住まいの方教えて下さい。10/17から3泊4日で大阪から旅行に行…

北海道にお住まいの方教えて下さい。
10/17から3泊4日で大阪から旅行に行きます。
今の大阪と北海道では日中10℃以上差があるのですが、服装はどんな感じでしょうか?
11ヶ月の息子の服装に悩んでいます。 
よろしくお願いします。

コメント

北海道のどこに行かれるのでしょうか(´°ω°)

• パンダ コバンダ

パンダ コバンダ

お返事ありがとうございます。
    札幌方面に着き、そこから、旭川、網走の方面に移動します。

• 10月6日

退会ユーザー

おお(´°ω°)!まさにドンピシャで地元です(笑)

旭川⇔網走へ行く際に峠を通るなら
    下手したら雪サラッと降ったりします(;´・ω・)今年はどうかわかりませんが…

真冬とまでは言いませんが、結構風が冷たくなってきています(。í _ ì。)さっきもでかけてきたのですが、私だけ、まだ夏気分?で、ショートパンツにパーカーで外出て、夫はダウンベストを着て、息子はズボンにちょっと厚手のトレーナーを着せました(o´艸`)ひとりで寒い寒い言っていて、夫はちょっと寒かったと今言っています🤔

• 10月6日
  • パンダ コバンダ

パンダ コバンダ

地元なのですね♪
    電車よりレンタカーを選んだんですが、雪を心配してましたが、ゆっくり走ります。

長袖の肌着にロンTにパーカーを考えてたんですが、厚手のトレーナー買いに行きます。
    ありがとうございました♡

• 10月6日

とりあえずそんなにどっさり降る事はないと思います🙂

今日も夜9度とかなので、気を付けて、楽しんで下さいね(o´艸`)何も無いところですけど(笑)

moja

旭川より北に住んでますが
今日霰が降ってました😭

初雪ももうそろそろ
降りそうです😭

結構寒いので考えてる以上の
防寒をしたほうがいいかも
しれません😭😭

• パンダ コバンダ

パンダ コバンダ

お返事ありがとうございます。
    フリースやちょっと厚手の服をもう一度見に行こうと思います。
    初雪も勝手なから11月入ったくらいかなと思ってました。
    実は去年の4月に行くつもりだったのですが、妊娠がわかりキャンセルして、寒くなる前にと思ってたんですが、予想以上の温度差にすぐに息子の服を買いに行ったんですが、厚手のはまだいらないだろうと買わなかったんですが、明日にでも厚手の物を買いに行こうと思います。
    ありがとうございました♡

• 10月6日