※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

月曜の朝、おはようございます。今朝は、30分寝坊してしまい、バタバタ…

月曜の朝、おはようございます。

今朝は、30分寝坊してしまい、バタバタの朝ごはんの支度。

旦那と子供の朝ごはんです。

今朝は、半分手抜きです😅😅

コメント

COCORO

朝からお米は我が家ではほぼ炊かないです😅💦それだけでも凄い❗️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちは、旦那の夕飯までに私が帰宅できないので、ご飯は朝にしっかり作ります。
    ご飯も、2日に一回、朝炊くのがルーティンになってます😅😅

• 10月11日
あーか

凄すぎます!!
こんな用意もできないし、朝からこんなに食べれないです💡

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那はこの朝ごはんの鶏肉とブロッコリーの炒め以外は、全部食べました。(鶏肉が嫌いなので、仕方ないですが)旦那が1日2食で、私が旦那の夕飯の時間には帰宅できないから、朝しっかり作らざるを得ず。
    出すおかずによりますが、ほぼ毎日、ゴルフをやるので、作った分の2/3は朝のうちに食べます😅😅

• 10月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

朝からここまで用意されていて凄いです☺️
そして美味しそうです🤤

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。美味しそうなんて、ありがとうございます!
    我が家は朝しかご飯を作らないので(旦那の夕飯の時間までに私が帰宅できない)週5でこんな朝ごはんです。

• 10月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

私朝からガッツリ食べたいタイプなのでこんなご飯理想です🥰

• 10月11日
  • ちー

ちー

そうなんですね😳😳😳
    ガッツリ食べられるんですね😊😊理想と言っていただけて、嬉しいです😄
    でも、毎日、おかずを考えるのは、スゴク面倒くさいです😅😅

• 10月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

考えるのはめんどくさいし大変ですよね😭😭
    毎日お疲れ様です☺️

• 10月11日
もも

すごーい!
朝から、おにぎりかパン、コーンフレークのみの日とか普通にあります😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那がゴルフの日(週に2回)は、ピザパン、ヨーグルト、果物とか、簡単にします!でも、旦那がそれだと納得しないので、旦那がいる日(週5)は、こんなおかずです😅😅

• 10月11日