※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友にもらったお下がりの服の付属品を捨ててしまったかもしれません…

ママ友にもらったお下がりの服の付属品を捨ててしまったかもしれません、、
もちろん謝るつもりですが、何か渡した方がいいでしょうか😭

着せた写真を送ったら、あれ?〇〇もついてたと思うんだけど!と言われて、ないのに気づきました。

いただいた時は箱に入っており、私が中をしっかり確認せずに箱を処分してしまったのでそのまま捨ててしまった可能性が高いです😭😭
ただ、旦那が箱を畳んでくれてたのですが中は確認したと言ってます。
どこかで見たような気もするけど思い出せないとも言われました😭
思い当たるところ探してもどこにもないです😭

申し訳なさすぎてしんどいです、、

コメント

こけこ

借りた服ではなく、もらったお下がりですよね??だとしたら、全然気にしなくて良いと思いますが…💦💦
「間違えて捨ててしまった」と言いづらかったら「つけるの忘れちゃった」とかでも別にいいと思いますし、あやまったり、何か渡す必要もないと思います。頂いたのなら、処分もこちらの判断でしていいと思いますよ?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうです、もらった服です😭
    そうですか、、
    とても大切に着ていた服のようなのですごく申し訳なくて😭😭

• 10月10日
  • こけこ

こけこ

そうなんですね。そしたら確かに少し心苦しいかもしれませんが…それでも、そこまで気に病むことではないと思いますよ(*^^*)

• 10月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もう着れないのにずっと取っておいた服のようで、、
    落ち込んでいます😭
    本当ですか😭ありがとうございます、ひとまずちゃんと謝ります😢

• 10月10日
ママリ

借りたのではなくもらったものなら気にしなくて良いと思いますが...
私があげた方の立場なら、もう着なくなって不要になったからあげたものなので、何かお詫びでもってこられてもそんなことしなくていいのにって思います。
完全にもらったものなら処分しようがどれ着ようが好きにしたら良いと思うのでそこまで悩まなくていいと思いますが!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですか😭
    大事にしていて、着れなくなっても取っておいた服のようなので本当に申し訳なくて😭💦
    でも確かに私も立場が逆ならそう思いますね💦😂

一旦冷静になります😂
    ありがとうございます😭

• 10月10日

「ココロ・悩み」に関する質問