※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲の良い友人がラインの通知をオフにしていることに気づき、返信も遅くなっています。気になっています。

仲の良い友人にラインの通知をオフにされている事を知ったらどう思いますか?
この間一緒にいる時に静かにしないといけない場所だったのでラインで話したいことを送ったのですが、相手に通知が行っていないようで、気付いてくれませんでした。
返信も少し前から半日〜それ以上来なくなり、モヤモヤしています。

コメント

ままり

すべてのライン通知をオフにしてるとかじゃないですか?
自分だけ通知オフだったらちょっと悲しいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんでしょうか🥲
    今まで私の通知はオンになっていたので、急にオフにしたのならどんな理由でしたのかすごくモヤモヤしてしまいます…

    • 10月10日
🐼

どうも思わないです!
私の周りは家族と彼氏・旦那以外はオフの人の方が多いです👌🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではオンになっていたのに、オフにされていても特に何も思わないですか?🥲

    • 10月10日
き

その時に携帯は見てたんでしょうか?

静かにしないといけない場所にいたんだったら
私もマナーモードでラインきたことわからないと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    携帯見ていました!
    なので、通知オンにしていたら気付いていたはずです…
    そこで気付いていなかったという事は、そういう事なんだろうな…と🥲

    • 10月10日
ママりん

私はわりと通知オフ何人もにしてます。寝かしつけしてる時だったり自分が寝てる時やYouTube見てる途中で通知くるの嫌なので。
返信が早すぎる人にも通知オフします。
なので相手にそうされてても何も思わないです。悪意はないんじゃ無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで通知オンにしてやりとりしていたはずなので、なぜ今なんだろうと気になってモヤモヤしてしまいます😔
    悪意はなく普通にそのような理由だったらいいのですが🥲

    • 10月10日
deleted user

私はLINE自体通知が来ないようにしてます🧐
アイコンでLINE件数が見れるようになってるだけで音やバイブはならないようにしています。
LINE自体そういう風に設定してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今まで私の通知は来るようにしていたので、何故今オフにするのかが気になってしまって😔
    元々オフにしない人だったので余計何が理由でそうしたのか、凄く考えてしまいます😞

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信来ないとかならあれですけど、後から返事もくるなら別にいいかなと思います😣
    私も仲良い子から通知OFFにされてます!まあしょっちゅう連絡取るし、家に行き来したり仲いいので単純に通知が多いからオフなのかなーって思ってます🧐

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

友達のLINE通知オフです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今までオンにしていたけど後々オフにするようになりましたか??
    元々最初からオフ設定ですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶ前とか用事あるとき連絡分かるようにオンにしたりするので、
    私は本人に通知オフにしてるーって言えるくらい深い意味ないです!🤣✨

    • 10月11日