※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
お出かけ

宮城県のコストコ富谷倉庫店のカークランドキッチンペーパー次はいつ頃…

宮城県のコストコ富谷倉庫店のカークランドキッチンペーパー次はいつ頃入荷するか分かる方いませんか??
昨日行ったらバウンティは数個残ってましたが、私はカークランド派なので分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい💦
サービスセンタースタッフ?に聞いてくれば良かったと今更後悔してます😅

コメント

ぴ

今コストコオンラインのチャットで聞いてみたところ「現在こちらの商品は購入数に制限がある商品となり、
非常に流動的な状況のため在庫のご案内をしておりません。 」だそうです😅

• Flower

Flower

わざわざ問い合わせてくださってありがとうございます🥺✨
    そうだったんですね!オンラインでも売り切れになってたので気長に待とうと思います😅

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

いつ入荷かは分からないですが🙇‍♀️掲示板やオープンチャットやTwitterなどで入荷情報をチェックすると良いと思います🙂

• Flower

Flower

ご回答頂きありがとうございます。
    SNSなどこれからはチェックしていきたいと思います😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが、
今コストコにありました!
数は少ないです。

• Flower

Flower

ほんとですか!?
    やはり人気なだけにもう無くなってますかね😢

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッと見た感じですが、100個以上はあったかと🤔
    開店直後がある確率高いと思います。

• 10月16日
  • Flower

Flower

そうなんですね!
    開店と同時に行くしかないですね😓

• 10月16日