※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiikachan
妊娠・出産

奈良県生駒市の杉江産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいますか?今日産…

奈良県生駒市の杉江産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいますか??
今日産院にいき、心拍確認できました!!

1人目は普通分娩で出産しましたが、
産後の回復も早いとのことなので
今回無痛分娩にしたいなーと考えています😊

無痛分娩希望の場合、どのタイミングで先生にお伝えしたら良いのでしょうか??
1人目の時も先生から尋ねられたことも無かったので、、

また無痛分娩どうでしたか?
いろいろ教えて欲しいです🙇‍♀️💕

コメント

みっこ

心拍確認おめでとうございます👏
2人目を杉江産婦人科で無痛しました!
わたしは8ヶ月頃引越しで転院したのでその時確認されました😊

わたしの場合、痛みがキツくなってきて麻酔入れたら陣痛遠のく、って言うのを繰り返して、全然お産進まないのが嫌になって最後は麻酔いらないですって言いました😂
でも、1人目(普通分娩)は子宮口4センチで会話できないくらい痛かったのが、2人目の無痛では7センチくらいのときもまだ陣痛の合間は普通に会話してたので、トータルでやってよかったとは思ってます!

• chiikachan

chiikachan

ありがとうございます😌💕
    麻酔入れたら、陣痛遠のく事があるのですね🤔
    1人目は杉江産婦人科で普通分娩したのですが、今回は無痛にしようと思っていて☺️
    産後の回復も早いとのことですし、、
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 10月16日
  • みっこ

みっこ

よくあることみたいです🥲
    麻酔と促進剤のイタチごっこでした😂

陣痛来てからは2人とも丸一日かかりましたが、苦しい時間が短かったのもあってか、回復はたしかに早かったです!
    思っていたように痛みがなかったわけではないですが、結果的にはお勧めします!笑
    無事出産されますように😌💕

• 10月17日

「妊娠・出産」に関する質問