※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ますます旦那きらい、頭痛くて辛くて薬飲んでるのになんも、心配してく…

ますます旦那きらい、頭痛くて辛くて薬飲んでるのになんも、心配してくれない、早く離れたい、子供が大きくなったら離婚します。こんな私だめでしょうか?義理親の隣に住んでいますが義理親嫌いです。旦那も嫌いで早く離れたいです。

コメント

ままり

離婚願望はたまにあります🙄今は子供が小さいけど、大きくなって家を出て行ってしまったら、夫が定年したら、、この人家の事なにもしないんだろうな〜。ずっと座ってるんだろうな〜一生家事してあげなくちゃいけないのかな〜嫌だな〜って考えたりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日は向こうは仕事だったんですが、疲れているのはわかりますが、一言あってもいいですよね、前に義理親に色々言われ味方になってくれなかったのをきっかけに、頭の中が離婚ばかりです。うちは転勤がありますが、また敷地内に戻るなら即離婚です。旦那は家事も出来るので大丈夫です。早く嫌いな義理親とも、さよならしたいですよ。

• 10月9日
  • ままり

ままり

ですよね🥲昔よりぜんっぜん心配してくれなくなりました🙄
    大丈夫?なんて声かけてくれないです最近は😫
    辛い時は子供はとても心配してくれるので癒されます😊
    私は義両親が好きなのでまだがんばれます💦
    いなくなったら、色々と無理かもしれません💦
    けど、離婚は若いうちの方が体力あるかなー?なんて😓
    無理されませんように☺️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。私はもう無理です。いつでも、離婚オッケーです。地元に戻りたいです

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが体調不良になった時同じ態度とりましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もムカついたので同じ態度取ります。早く離れたい

• 10月9日