※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

あまり泣かない赤ちゃん育ててるママさんいますか?まだ新生児ですが基本…

あまり泣かない赤ちゃん育ててるママさんいますか?
まだ新生児ですが基本寝起きや寝る前の時間など他の子が泣く場面でほとんど泣きません
お腹空いてる時は泣きますがそれ以外はあーとかうーとか声出してるだけで
起きてるの気付かない時もあります😓
おむつも汚れてても泣かないし泣き声がレアです
産まれてすぐに治療のために鎮静剤を使ったのでそのせいで泣いたりする反応が薬が体から無くなるまで弱いと説明されましたがそれからもう6日ほど経っていて水分の点滴などもしていてすごいおしっこも出てたので薬はさすがに体から抜けてるんじゃ無いかと思うと薬のせいじゃ無いとしたら泣かなすぎて不安です

コメント

ゆうの

生後何日くらいですか?
うちの子は新生児のうちはほとんど泣かないでずっと寝てました😅
入院中も隣の赤ちゃんが泣いててもスヤスヤ寝てるか静かに起きてました!
1ヶ月過ぎたぐらいからはあの静かさは何だったのかと思うくらい泣いてましたよ😂
ちなみにおむつが汚れて泣くことは今まで1度もありません😌

ゆるゆる

うちの子も
2ヶ月くらいまでミルク以外で
泣かない子でしたよ☺️
その後は
抱っこしてないと泣く子になりました笑

mom👶🏻

うちの子もです!ミルク以外ではなかなかったです!
今は寝ぐずりだけ泣きます(笑)でもほっとけば勝手に寝ますが🤣
生まれてから今まで基本ほとんど泣かない子です😊

はじめてのママリ🔰

新生児のときはほとんど寝てましたね、1ヶ月過ぎから泣くようになりましたが4ヶ月でまた泣かなくなりました!
眠いときだけ泣きます

mini

下の子は新生児期、1日の大半を寝ていたので泣き声を聞いた覚えがないですね🤔

「子育て・グッズ」に関する質問