※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとぴょん🐰
家族・旦那

夫と話し合いをするのに、LINEでしている方いますか?離婚話とまでいかな…

夫と話し合いをするのに、LINEでしている方いますか?
離婚話とまでいかないまでもそういった内容を話したいのですが、娘の前では出来ないですし、夜は私が疲れていて起きているのは無理です。(毎日2人のワンオペなので、夫のために睡眠時間を削りたくないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの前で喧嘩するのも、っていうのもあるし言い合うと疲れるのでめっちゃLINEで話し合います!🤮

• ゆとぴょん🐰

ゆとぴょん🐰

ありがとうございます!
    実際LINEで話し合うのってどうでしょうか?
    またLINEで話し合っている間顔を合わせても普通ですか?😣

• 10月9日
🐈

LINEだと言った言わないは確認できるのでいいですよね!
雰囲気伝わらないので
難し部分もありますが

• ゆとぴょん🐰

ゆとぴょん🐰

そうですよね、、
    文章だけだと雰囲気が伝わらないですよね💦💦
    話し合いや言葉にするのが苦手なのでLINEの方が伝えやすいですが、受け取り方は人それぞれなので悩みます😣

• 10月9日
ママリ

旦那が仕事に行ってる時にLINEで喧嘩も話し合いもします!子供の前ではできないので😢

• ゆとぴょん🐰

ゆとぴょん🐰

やはり子どもの前ではやらないことを考えるとLINEも一つですよね😣
    LINEではお互いがちゃんと思ってることを伝え合ってる感じですかね?実際どうでしょうか?

• 10月9日

「家族・旦那」に関する質問