※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

昨日まで携帯にロックしない旦那だったのですが、今携帯見たらロックさ…

昨日まで携帯にロックしない旦那だったのですが、今携帯見たらロックされてました
あまりいじると怪しまれそうなので3回くらいしかしなかったのですが、普通になにか裏があるんじゃないかと疑ってます

みなさんはどう思いますか??

コメント

私も疑います(´•ω•̥`)

• honey🍯

honey🍯

ですよね
    これは聞いた方がいいのかわからないくらいです。。

• 10月9日

退会ユーザー

私ならですが問い詰めます

• 10月9日
  • honey🍯

honey🍯

ありがとうございます
    朝起きた時次第で考えてみます😖

• 10月9日
ルゥ

私も急にロックかけるのは疑います💦
気になって仕方ないと思うので聞けるようであれば聞いた方が自分もスッキリするかと😣
もしかしたら携帯を落としたりしたら電子マネーとかもあるので怖いとかそう言った理由かも知れないですし☺️

実は私も以前夫を問い詰めたことがあります。急にロックをし出したとかではないですが、
気になることがあり。
結果、職場の同僚とラインのやり取りをしており
内容が気持ち悪く相当引きました。
夫が一方的に相手に好意を抱いていた様で、、、。関係的には何もなかった様ですがショックすぎて何時間か土下座されても許せなく実家にしばらく帰りました😡
今は修復しましたがやはり
自分の性格上、問い詰めないと
気になってモヤモヤするのが目に見えてるので聞きました
‼️

まま

全く同じ事が2年前にあり聞いてみたらロック番号が結婚記念日になってました!
最近も子供の誕生日だったのが結婚記念日に戻っててロック解除できない!浮気!って疑ってました…
↑珍しいかもしれませんが😅
友達や親が勝手に見るからとロックと通知が誰からかは見えなくしたそうです。

教えてくれないなら何かあると思っちゃいます。。

はじめてのママリ

携帯落とした時に他者の連絡先も入ってて自分だけの問題ではなくなるのでロックかけること自体は問題はないと思います。むしろ今までロックかけてなかったの?ってびっくりします😣

携帯見るの自由な家庭なら「ロックかけたのー?」って聞きますが勝手に見てるだけなら言いません。