※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランちゃん
妊活

秋田市で不妊治療してる方・してた方いらっしゃいますか?おすすめの病院…

秋田市で不妊治療してる方・してた方いらっしゃいますか??
おすすめの病院があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

りこ

安田にAIHまで通っていました✨
が、優しい口調とは裏腹にキツいことを言ってくる先生と合わず😂
薬も間違えて渡され、金額も間違ったまま返金されず返金済みの領収書を渡されました🙄
不妊治療の助成金申請の際、金額が合わずめちゃくちゃ大変でした😔
いろいろ重なりメンタルやられて清水に転院しました😊
清水先生も淡々としていますが、事前に調べていたので全然平気でした🥺
資料など挟めていけるようひとりひとりファイルを渡してくれて、ぶっきらぼうなのに優しいんだなあと思いました🤭笑
安田から清水に転院して体外に挑戦し、1回目で無事妊娠に至りましたよ🤰❤️

• フランちゃん

フランちゃん

コメントありがとうございます☺️そしておめでとうございます!👏
    安田はCMもよくやってるし綺麗で良いイメージしかなかったので意外でした!
    ここで過去の投稿検索させて頂いてもやっぱり清水は評判いいのですね…!通うことになったらやっぱり清水に行こうかなぁと思います☺️

• 10月8日
りこ

ありがとうございます♡
安田、設備は新しくて綺麗でいいですがとにかく待ち時間が長すぎです🙄
平日休日関係なく予約時間+1.5h以上呼ばれるのに時間かかります🥲最長で予約してるのに3時間待ちました…
清水は予約できないのですが、待ち時間は土曜日だと最長で2時間でしたが普段は呼ばれるの早いです☺️✨
あとはAIHとかまで進むと安田は土日祝日対応可、清水は対応不可なのでそこに排卵日が当たるとその周期はお休みになります😞
でもかかるお値段的には清水の方がお安いと思います🤣

• フランちゃん

フランちゃん

なるほど!詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    これから6周期目なのですが、今回ダメだったら半年だし、ちょっと検査とかしてみた方がいいのかなぁって病院探してて凄く参考になります🙏
    お値段も少しでも安い方が助かりますね🥲

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも安田でタイミング法まで通ってましたが、他の方のコメントにもあるように、ひどいこと言われて通うのやめました…!やめたらすぐ妊娠したので、安田がストレスだったのだと思ってます。

• フランちゃん

フランちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!元々は行くなら安田がいいかもと思ってたので、聞いておいて良かったです🥺やめておきます…笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMとか看板とか良さげな雰囲気出してますよね☺️
    優しい口調と雰囲気で、いっけん人当たりは良さげな先生です。「何か質問はありませんか?」と必ず最後に聞いてくれるのはいいのですが、実際質問するときついこと言い返してきたりします笑笑
    わたしはちょっとした持病あったんですが、「本当は妊娠しちゃいけない人」と言われグサっときました🥲
    血液検査を頻繁にしたがる、病名をはっきり言う、薬バンバン出す、人工授精までしかできないっていう特徴あります。
    あとは看護師さんから聞いた話だと先生は時間にルーズだそうで、書類なんかも期限守らなかったりして受付でキレてる患者さんいました…。
    不妊相談やってる漢方薬局の人に安田の愚痴を話したら、早く清水か設楽に変えた方がいいよ、と言ってもらい、清水に行こうとした矢先に妊娠できました😊

• 10月11日
mi

私、安田通ってます!
けど、年齢の割に卵巣年齢が酷い、、、っていう言い方をされました!笑
安田に通って良かったよ−❣️って人の意見を聞いてみたいです☺️

• フランちゃん

フランちゃん

そうなんですね💡はっきり言われる感じなんですね…笑
    ここで過去に同じような質問されてる方も結構いましたよ!
    清水が圧倒的に好評な感じはしましたが😂

• 10月10日
ちゃこ🔰

清水に通ってました!
和やか~な感じではないですが、きちんと説明してくださるし、質問や心配なことにも答えてくださったので私は安心できました🙂
看護師さんにも相談しやすかったです!
資料や検査結果をはさめたファイルをくださったり、ソファ席以外に窓側を向いた席もあって配慮されてるなと思いました。
初回、土曜日に受診しましたが、検査予約などで混んでるので1時間くらい待ったと思います😅なので、平日がおすすめです🙌
予約が必要な検査もあるので、希望してるものがあれば、事前にお電話してみたほうが良いと思います🙆

• フランちゃん

フランちゃん

なるほど!詳しくありがとうございます☺️
    やはり土曜は混みますよね~…ただ私秋田に嫁いできた者で、ペーパーだしまだ自分の車もないので土曜に夫に連れてってもらうしか…という感じです😂行く時は待つ覚悟で行きます!
    まだ今すぐではないので少し様子見て行く時には電話してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月12日

私も安田に行ってました!
書類をなくされたり、高齢出産(当時34歳です)になるから、すぐにでも体外受精を考えたほうがいいとか…
他の方が書かれているように、ストレスになっていたみたいです。
病院を変えたらすぐ妊娠しました😃

「妊活」に関する質問