※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

旦那の仕事が逆転していて、いつも出勤が18時頃、帰宅がだいたい夜中の3…

旦那の仕事が逆転していて、いつも出勤が18時頃、帰宅がだいたい夜中の3時くらいです😥
子供も逆転生活になってしまい、今後が心配。。
仕事柄旦那さんの帰りが遅いなど、同じような生活送ってる方いらっしゃいますか?(´・ ・`)

コメント

ゆづ

私の旦那も一緒です(*^^*)
夜のお仕事なので、朝帰ってきます。子供も逆転生活です(。>д<)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます😉
    お子さんも一緒で10ヵ月ですね♥
    朝帰ってきたら、それから寝て起きるのって何時くらいですか?😫💦
    うちは夕方に起きてます。。

• 10月6日
  • ゆづ

ゆづ

8日で11ヶ月になります!(*^^*)
    大体いつも15時とか16時ですね😒起こさなければずっと寝てます(笑)

• 10月6日
  • はな✿

はな✿

うちもだいたいそれくらいですね😅それから軽くご飯食べて、帰宅後ガッツリ食べる感じ(3時過ぎ)なので、私もその時間にたべてます(笑)ご飯はどうされてますか?

• 10月6日
  • ゆづ

ゆづ

旦那が帰ってくる時間に起きれたら一緒に食べます(笑)寝てたら子供と二人でお昼ですね😊なかなか旦那とは一緒には食べられないかな😂

• 10月6日
  • はな✿

はな✿

ゆづさんも生活逆転して寝不足なりませんかー?😂
    私は昼はもっぱら寝てます💧笑

• 10月6日
  • ゆづ

ゆづ

同じです( ̄ー ̄)今さっき起きました(笑)子供のためにも直したいのですがなかなかね(。>д<)

• 10月6日
  • はな✿

はな✿

昨日からあまり寝れず、今娘寝てますが起きる頃に私が寝落ちしてしまいそうです(゚ロ゚)笑

• 10月6日
to

うちもほぼ夜勤で夕方出て朝の7時とかに帰って来てます!がもぅ旦那の生活一切無視で、私たちは普通の生活時間にしてますよー!
休み以外の日はほぼ関わりのない生活ですがもぅ慣れてしまいました 笑

• はな✿

はな✿

ありがとうございます😉
    それが一番ですよねー!!
    私もそんな生活送れるようになりたい(◞‸◟ㆀ)
    シングルマザー気分ですよね(笑)

• 10月6日
ぺち☆

私の旦那も同じく夜型の仕事です(´・_・`)
まだ娘は2ヶ月ですが、まとまって寝るようになってきてから夜型に偏ってる気がします😅

ですのでわざと朝に起こしてみたり、散歩などをして昼の感覚を作ってみようと試行錯誤してます!

今後については作戦を練っているところです( ̄O ̄;)笑

• はな✿

はな✿

ありがとうございます😉
    2ヶ月だとまだまだ夜泣きしますよね(◞‸◟ㆀ)?
    旦那さんのお帰りはだいたい何時くらいですか?😌
    朝起こすの良いかも!って思いましたがむしろ朝に本格的に寝付いてる気が...(笑)

• 10月6日
  • ぺち☆

ぺち☆

夜泣きらしい感じはまだ無いのですが、逆によく寝るので心配です😰笑
    すーちゃんmamさんと同じ位で大体2〜3時です!さらに言うと帰宅してから枕元で携帯チコチコ!動画も観るしでうるさくて娘が起動する時があります。笑

寝付いた時に起こすのは可哀想ですよね…。それにママにとっても貴重な休息のときですし😔

• 10月6日
  • はな✿

はな✿

一緒ですね(´∇`)
    帰宅してからすぐ寝ます?
    うちはだいたい7〜8時の間に寝始めるんで、娘も寝させずにいるのは可愛そうだし、置きてたとしても物音で寝れないとか言われたら嫌なんで一緒になって寝ちゃってます😅😅

• 10月6日
  • ぺち☆

ぺち☆

うちでは14時には出勤なので、まちまちですが5〜6時までには寝ます(・ε・`)
    休んでる人がいるとやっぱり物音は気にしちゃいますよね😅最近は自分が寝過ごす事もあるので、保育園や幼稚園に通うようになるまでにゆっくりシフトチェンジ出来ればいいかな〜とポジティブに考えるようにしてます!笑

• 10月6日
  • はな✿

はな✿

たしかに!まだまだ先ですもんね(*´ ˘ `๓)♬ただ周りが、8時や9時から朝まで寝るとか、そんな話ばっかり聞いてると少しだけ心配になったりもします(笑)

• 10月6日
ちゃす ♩

私の場合4交代なので、本当すごくバラバラで、心配です (;_;)

旦那が夜勤の時は21時から朝7時までなので、
それが4日ほど続き、
旦那が帰って寝てるとつられてか、
娘も寝て
遅出の時は13時から22時で、
旦那が娘をお風呂に入れてくれるので、
その日は旦那が帰ってからのお風呂になるので、
旦那が帰るまでは寝て、
起きてまた寝るって感じなんですが、
娘もサイクルが一定じゃないせいか、
夜中に普段起きない子が起きて
寝たいのに寝れない状況になるのかグズグズしたり、
遊び出したりして大変です (;_;)

ですが、10月いっぱいで転職するので、
これを機に少し遅いですが、
生活リズムを戻してうまくリズムがついてくれればなと思ってます (>_<)

• はな✿

はな✿

おはようございます😉☀️
    四日も続けて夜勤とは旦那様も身体きついですね😱
    ちゃすさんも、眠れてますかー?
    やっぱりなんだかんだパパと認識して、居ると安心するのかな?☺️💓
    転職羨ましいー!!!
    うちもしてほしいです😂

• 10月6日
あーり☆

うちも同じです^_^主人は18時出勤の3時まで。子供は3人いますが私と子供達は普通の生活してます(´∀`*)たまに私が夜中起きて旦那の相手して、朝は旦那が早く起きて一緒に子供達を保育園に送ってくれたりします♡

• はな✿

はな✿

ありがとうございます😉
    うちとだいたい一緒くらいの時間です(*´ ˘ `๓)♬
    3人のママさんですかー!!
    大先輩だ✨✨
    旦那さん、早く起きてお見送りまでしてくれるなんて最強ですね٩(๑´3`๑)۶

• 10月6日