※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車内でムカデを見つけて恐怖体験。車に乗るのが怖いけど、買い物に行かないと困る。

現在進行形の恐怖体験。

今朝、息子を幼稚園に送る為に車を出してすぐに左においてた私とカバンにムカデを発見。
すぐに視覚外に行ってしまい、運転中だからすぐに確認できず、心臓バクバクで幼稚園へ(幼稚園は近くです)。
着いてすぐに探したけどいなくて、帰宅後に殺虫剤片手に隙間に噴射しつつ探したけど見つからない(TДT )。

どうしよう、この後車に乗るのが怖い(ToT)
しかし買い物に行かなきゃだし………車中用のバルサン的な物があればいいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね😭😭😭
想像しただけで震えます。

うちはバッタが虫かごから逃亡して車内で行方不明になりましたが、めちゃくちゃ探しましたが結局見つからず3日ほど震えながら運転してましたが、ムカデに比べるとバッタなんてへっちゃらですね💦

何か良い方法ないですかねぇ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置くタイプ(匂いで寄せ付けない)のムカデ避けがあったので買って車に置きました。
    これで車外に逃げてくれると良いんですけど( >Д<;)

今住んでる所が自然豊かすぎて、バッタは可愛いものです。
    キリギリスとカミキリムシが意外とでかくて怖いです( ´△`)

• 10月8日