※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
ココロ・悩み

ボスママにゴミ出しを見られた。ターゲットにされそうで心配。自業自得だけど、ルール違反でした。

ターゲットを決めては軍団で意地悪してるメンバーのボスママに、夜ゴミ出しに行く所を見られてしまいました😭
これはもうターゲットにされそうですかね……
明日ゴミの日なんですが、朝用事があってゴミ出しに行けなさそうだったので今ゴミ出してきちゃいました💧ルール違反をしたのは自分なので自業自得ですが😭😭😭

コメント

ターゲットにされるかはわかりませんが、影では言われそうですよね。

• のり♡

のり♡

ですよね……😞それだけで済めば良いですが。。子供に害がいかないことを願います💧

• 10月7日
りぃ(26)

私はいつも家事、育児が落ち着いた夜に出してしまいます😅

• のり♡

のり♡

誰かに何か言われたりしたことないですか?😂わたしも忙しい日だと前日の夜に出してしまうことがたまにあるんですが、やっぱりルール違反だから見られたら注意されるんですかね…💧

• 10月7日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

アパートで大家さんがお隣に住んでますが言われた事ないですね🤔

朝はバタバタしますし多めに見てくださってるのかもです😅

• 10月7日
🍀

我が家も朝回収ですが、夜にだし行きます!普通に出してありますし、ゴミ出し専用の場所があるって事ですよね?いつでも出していいよーのところもありますし☺️ですが、そんな意地悪ママはターゲットにするかもしれないですね。完全無視!!!を貫きましょう🤫

• のり♡

のり♡

本当ですか🥺同じ方いらっしゃって少し安心しました!
    マンションとかみたいにちゃんとしたゴミ置き場があるわけではなくて、道の隅に網が置いてあって網の下にゴミを置いておく感じなので、網でカラス避けにはなってますが普通に人の家の敷地の横なのでその家の人にとったら嫌ですよね😭💧だからマナー違反なのは分かってやってるので本当に自業自得なんですが😞

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

基本うちの地域は朝と決まってはいますが主人が出してくれるので夜仕事行く前に出してくれたりします。

• のり♡

のり♡

そういう事情がある人もいますもんね🥲うちも夜勤があるので夜出してもらう日もあるんですが、他の人のゴミが夜に出してあるのを見たことがなくて💧

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもないですね。
    今はアパートなのでいいですが、他人の敷地内のごみ捨て場になれば絶対嫌だろうし辞めると思います。

• 10月7日
二児ママ

きっと軍団の中のママも夜出してると思います(笑)

2日前に出してるご家庭には困りますが。
虫きてるー( ;∀;)

• のり♡

のり♡

夜出す人って少なくないんですかね?🥲そうだといいな……
    たまに夜出しちゃうんですが、他の人のゴミが出してあったことがないのでうちだけかなと思ってました💧

• 10月7日
ことり

ルール違反したことは事実ですけど、それより意地悪してる軍団というのがくだらなすぎて😂
中学生かよ!って感じですね
どんな意地悪されるのかが気になります

• のり♡

のり♡

反省です…😭

そうなんです!軍団がとりあえず多くて、全員が顔合わせると聞こえるように悪口言ったり子供同士遊ばせないようにしたりターゲットが来たらみんなで走って逃げるとか女子高生みたいなくだらない嫌がらせを毎日してます😞😞

• 10月8日
  • ことり

ことり

くだらなすぎて、逆にそんな嫌がらせされてみたいです笑
    走って逃げられたら爆笑しちゃいそうです😂
    そんな嫌がらせなら余裕で流せちゃいそうですが、ターゲットにされた方は堪えるんですかね💦

• 10月8日
  • のり♡

のり♡

わたしの1番仲のいいママ友も少し前にターゲットにされてストレスで激痩せしました😭くだらないと思ってますがいざやられると堪えるんだろうなぁ…💧1番は子供が仲間外れにされてることに心痛めてました。。子供まで巻き込む親って本当最悪ですよね😞

• 10月8日