※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

フライング検査について❤︎2人目妊活をゆるく始めたばかりの者です批判コ…

フライング検査について❤︎

2人目妊活をゆるく始めたばかりの者です
批判コメントなしでお願いします😭

10/9に2回目のコロナワクチン接種をします。
次回月経開始予定が10/11なのですが、
どのタイミングでフライング検査すべきか
また、そもそもフライングするべきなのか悩んでます😭
行為は9/25.26(アプリ上の排卵予定日)でした

2回目のワクチン接種に伴い、熱も出るだろうから
もし赤ちゃんいたら使う解熱剤も考えないとな〜って思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、2回目のあとは2日くらい体調が戻りませんでした💦
体調良くない状態で妊娠発覚!となっても全力で喜べない気がするので、落ち着いてから検査した方が良いかなと思います☺️

• えむ

えむ

コメントありがとうございます😌
    気持ちの問題ありますよね〜😂

• 10月7日
にゃんこ

私も2回目のコロナワクチン控えてて、10月10日が生理予定日でしたが今日フライングしました😂
1回目は腕が少し痛いくらいで何もなかったのですが2回目の方が副反応が出やすいと聞いていたので、もし妊娠していたらカロナール用意しておかないと😱って思ってフライングしました(笑)

• えむ

えむ

周期的に同じような感じですね!!
    カロナールは妊婦でも飲める薬だから、妊娠してたら準備必須ですよね🥺
    フライングって、だいたい何日前くらいから出るんですかね😰?!

• 10月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

予定日1日違いですね🤣👍
    私は今日フライングして結構はっきり出たので割と早くでも出るものなんだなぁと思いました🥺

• 10月7日
  • えむ

えむ

そうだったんですね、おめでとうございます🤍すくすく育ちますように👶🏻
    ドキドキしますが、薬のこと考えると、フライングやってみようかな〜、、、

• 10月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😭💓フライングしたぶん初診まで長いのでちゃんと育ってくれるか不安ですが😭
    問診票にも妊娠の可能性があるかないかの記入欄があったので私はそれもあってフライングしちゃいました🥺あやふやな感じでハイにまるつけるの嫌で←

• 10月7日
  • えむ

えむ

確かに!フライングすると、初診まで待ち長いですよね😂私も第一子のときフライングして、そのあと結局心配でまた検査しちゃったり、、🥲笑
    なんだか勇気出ました!陰性だったらそれはそれでモヤモヤせずにいれますもんね!!

• 10月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうなんですよ😂私も第一子も第二子もフライングで第二子のときは待ちきれずに早めに一回行って無駄なお金払いました🤣(笑)
    これから何本検査薬使うことかと思っているところです😂
    どうか授かっていますように願ってます🙇🙇🙇💓💓

• 10月7日
🐻🐨

私ならぎりぎり10/9の朝にフライングします😊‼️

• えむ

えむ

やはり行為2週間後が無難なんですかね💭
    にしても、妊娠超初期症状が無さすぎて、妊娠してない気しかしません😂あるとしたら、下腹部の違和感が少しくらいで、、😂😂

• 10月7日

「妊活」に関する質問