※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えが2時半で、園庭で遊ぶのはNG。子供が言うことを聞かず、注意される。どうしたらいい?

幼稚園のお迎えぎ2時半ごろで教室に行った順に帰ります。3時までにお迎えにいけば大丈夫なんですが、
いつも2時半ごろにいくのでだいたいみんな一緒になり、園庭で遊んじゃだめなのに遊んだりしてしまい毎回幼稚園から注意されます。
何度言っても言うこときかないし、下の子を抱っこしたりしていて抱き抱えて帰るのも難しいです。
こっちが園から注意されるのも嫌だし、子供に朝行くときから約束してるのに言うことききません。
先生から直接注意されると言うことききます。
こういう場合どうしたらいいでしょうか?
お菓子でつっても全く言うことききません。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

人が少ない時間帯に迎えに行けばいいのではないかと。

  • ままり

    ままり

    もう3時ぎりぎりぐらいにいくべきですね!
    子供にお迎え遅かったよ!で半泣きされたことあったから躊躇してましたが、今日そうしてみます。

    • 10月7日