※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く起きてくれなくて、一緒に寝てしまった。最近は夜の睡眠が不足気味で大変だけど、こんな日もあっていいですよね。

2日連続で5時起き食らって、なんとか7時まで寝てくれーと寝室で粘ったら、6時半から寝てくれて一緒に寝てしまった😢そして今もまだ寝てる。
今まで7時までには絶対起こしてたけど、最近の夜の寝なさ具合がしんどすぎて…
こんな日もあっていいですよね。

コメント

つい

全然大丈夫です☺️
起きるまでゆっくりしちゃいましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    せっかく整いつつあったサイクルが崩れるんじゃないかと心配してましたが、眠気には勝てなくて😢

• 10月7日
ママリ

まだ5ヶ月なら全然良いと思いますよ😍夜寝れないなら、寝れる時に寝て休みましょ✨
一歳くらいまで、朝ゆっくり生活してましたけど、ちゃんとリズム揃いましたよ😂笑
上の子が居ると早く起きないといけないけど、赤ちゃんも2人でゆっくり寝れるのは1人目ママの特権だと思います💕💕