※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

可愛い我が子に対して可愛くない瞬間があり、自分を責める。息子の成長のために笑顔で接したい。

可愛くて愛しいと思っている我が子に対して、可愛くないと思う瞬間はありますか?😭
私、最近ありました💦
疲れてたのかもしれませんが、基本息子大好きだし可愛くて仕方ないのに、なぜかその瞬間は、早く寝てほしい、可愛くない、心から可愛いって思ってない感じで、うまく言えないですが🥲
そんな風に思ってしまった自分にも嫌気がさすし、息子の成長のためにも、常に笑顔で息子と関わらないといけないのに。。

コメント

アラサーママリ👼🏻

常に可愛いとは思えません〜😂💧
もはや憎たらしいです…笑
でも心の底から愛おしくて大切な存在です😂💕
無償の愛ですね、きっと!!

yu

めちゃくちゃありますよ🤣
本気で、なんだこいつ😡と思うこともありますし😂
次男はまだないですが…1歳半くらいからは絶対そういう瞬間もありますよね😭

ちゃむちゃむ

全然ありますよー!!!

きいろ

ありまくりです〜!
ませてきて大変です💦
寝顔見るとすごく可愛く感じます😂💓笑

ままり

ありまくりですー!!!
下の子生まれてから余計思ったりひどいこと言っちゃったりで、寝顔見て後悔してます🥲

ろん

しょっちゅうあります!
でも、私のメンタルの状態が悪いだけで、娘は何も悪くないんだー!と自分に言いきかせてます😌
常に笑顔じゃないといけないなんてことはないと思いますよ😀
ママだって人間だし、色んな感情が出ることもあるって学んでいくんじゃないでしょうか😀