※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
家族・旦那

夫の自慰行為について夫がトイレのゴミ箱🗑にある私のオリモノシートをつ…

夫の自慰行為について

夫がトイレのゴミ箱🗑にある私のオリモノシートをつかって自慰行為をしていることが発覚しました。
レスにしていた私も悪いですが気持ち悪いです。
似たような経験がある方どう対処すればいいか教えてください

コメント

deleted user

ええ、すみませんおりものシート使っては気持ち悪いです😰
おりものシート使った事を知っているっていうのは旦那さんに言ったんですか?まだ言えてない感じですか?
私なら気持ち悪いとはっきり伝えて今後は袋二重に縛ってゴミ箱の下の方に捨てます💧

eq

夫婦生活をする。
少しめんどくさいですがトイレのゴミ箱撤去ですかね。

まる

気持ち悪すぎますそれは…😂💦
夫婦の営みをするか、ゴミ箱撤去するかですかね…

うちはトイレにゴミ箱置いてないので毎回捨てますよ!

Yu-mama

えっ、気持ち悪すぎます😣
ゴミ箱を撤去します。

もちごめ

みなさんが気持ち悪いと書かれてる中恐縮ですが、私なら風俗に行かれるより良いです。
レスなんですもんね?あまり旦那さんを責めると外に気持ちが向くと思いますので、気持ち悪いとかは言わない方が良いと思われます…。

私が同じ状況なら旦那に申し訳ない気持ちになります。