※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院での出来事について皆さんならどう感じますか?😅行きつけの美容院…

美容院での出来事について皆さんならどう感じますか?😅

行きつけの美容院がありました。
ある日カラーへ行ったときのことです。
担当の美容師が私のシャンプーの香りで、これって○○のシャンプーでしょ?!私も前に使ってたなー!
懐かしい匂い!!でもこれあんまりよくないんだよね~云々と。
それから後の二人くらいの美容師にも同じことを言われました😅
なんで他の人までに言われたのかうろ覚えですが、もしかしたらその美容師がねぇねぇボタニストって懐かしくない?とか懐かしい匂いだよね?って言ったような気もします(笑)
懐かしい懐かしいと盛り上がられ(笑)
褒められたわけでもないので、さすがにどう反応していいかわからず、馬鹿にされてる気がして若干イラッとしました(笑)
そんなつもりないとは思いますが😱💦
ちなみにボタニストのシャンプーです。

そんなにおかしいですか??😅

それからそこへ通うの辞めたのですが、気にしすぎですかね?
まぁ仕上がりも微妙だったのも大きいですが😅
皆さんならどう感じるのかなと思って質問してみました🤣
美容師さんの御意見も聞いてみたいです🤣

コメント

deleted user

客の立場として
懐かしい懐かしいって
しつこく何度も言われると
こんなのまだ使ってる人いるんだ!
って言い方に解釈してしまいます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!(笑)
    私もそう聞こえました🤣
    めっちゃしつこく言われたので馬鹿にされてる気がして🤣

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

どのシャンプー使うのも自由ですよね😅前使ったことあるー!ぐらいに話題にするのなら分かるのですが😂
懐かしいって言ったうえに使ってる本人前にしてあんまりよくないって言うのもちょっと配慮足りないなぁって思います💦
通うのいやになるのも分かります💦美容院はたくさんありますしね💇‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね?😥
    やっぱり配慮は足りないですよね😱💦
    自分の心が狭いのかなと思ってたので共感していただけてよかったです🤣

    • 10月6日
el

私も上の方と同じく
"こんなのまだ使ってる人いるんだ!"って言われたように感じると思います😅💦
こっちから相談?して"あんまり良くない"って言われるならまだしも"懐かしい"だけで終わらず"あんまり良くない"とまで言うってなんか..😩配慮ないなぁって思いました。それだけでも十分別の美容院に変える理由になります🙂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですか?🥺
    確かにいいことを言ってるのではないのに連呼しすぎと思いました。🤣
    子育ての合間の貴重な時間と高いお金払って嫌な思いしたくないですよね🤣(笑)

    • 10月6日
R9K

ボタニストってよくないんですか⁇
何年もボタニスト使ってるので気になっちゃいました😅