※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
住まい

息子と2人で引越しを考えています。そこで、ダイニングテーブルについて…

息子と2人で引越しを考えています。
そこで、ダイニングテーブルについてですが置くか置かないか迷っています。
実家の時はご飯を食べる時にはダイニングテーブルを使用していました。
床で座って食べる習慣が全くないですが、二人暮しということもあり居るのかな〜。とも思ったり。

みなさんの意見を聞かせてください😭

コメント

ゆみママ

床に座ると姿勢が崩れてよくないので、ダイニングテーブル置くスペースがあるならダイニングテーブル置いて、足がしっかりつくハイチェアがあるのがいいと思います😊

  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    リビングの形?はこんな感じです!
    置けそうですかね😭

    • 10月6日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    おけると思います👍
    お子さんと2人ならそんなに大きくなくていいと思うので、カウンターのところにくっつけるとかして置いてもいいと思います😊

    • 10月6日