※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
子育て・グッズ

新生児微笑が多い赤ちゃんは、あやすと笑うことが多い子になるかもしれません。経験者の意見も聞いてみるといいです。

新生児微笑についてです☺︎
生後18日目になりますが、周りの赤ちゃんより
やや新生児微笑が多いように感じます。
たまに「へっへっ」と声を出して笑ってる時もあります。

今後、あやすと笑うようになったとき、よく笑う子になるとか何か関係はありますか?

新生児微笑の多かった赤ちゃんをお持ちのママ、
どうでしたか?(*・ω・)

一瞬の笑顔ですが本当に癒されます(*^o^*)

コメント

deleted user

よく笑いますよ🌟٩(。•ω•。*)🌟
3ヶ月頃急に
えへへーきゃははって
子供みたいな声で笑った時は感動しました!😂

わっさん

癒されますよね(T_T)周りを笑顔にしてくれる。。!

うちの子も生理的微笑の写真何種類か撮れるくらい笑ってくれました(^_^)
よく笑う子になるかの関係性はあるのか分かりませんが、来週2ヵ月になりますが、1ヵ月半くらいからほっぺを触った時や、大人の笑顔を見て笑うようになりました。
まだ声には出していませんが(^^可愛すぎます!

てんし

うちも多かったです!
1ヶ月半で、あやすとたまーに笑うようになり、2ヶ月くらいからはあやすと二マーって満面の笑みを浮かべ、2ヶ月終わり頃からあやすと微妙に声出して笑ってます(笑)