※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

コロナワクチン打った次の日はなにしてましたか?旦那が休みをとってくれ…

コロナワクチン打った次の日はなにしてましたか??

旦那が休みをとってくれ、子供を見てくれる予定!
私、24時間以上たっても腕が痛いくらいで副反応なく元気なので、せっかくの休みなので出かけようといいましたが、休んでてなと言われ、ゴロゴロ。
元気なのに病人扱い!

ありがたいですが、もやもやしてます( ˙-˙ )
買い物に行ったり、日常生活してもいいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私昨日ワクチン打ちましたけど全員元気なので午前中子供と親子体操のレッスンに行って思いっきり運動してきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員元気→全然元気 です
    誤字でした!

    • 10月6日
  • らら

    らら

    お互い副反応なくて、よかったですね!!
    体操レッスンとはパワフルですね😆

    • 10月6日
ままり

ダウン見込んで休みとって、奥さんが出かけたら嫌かもしれませんね🤣
逆なら私、嫌だなぁと思います🤣
日常生活は普通だとしても、買い物は控えますかね😅急ぎなら仕方ないですが💦

  • らら

    らら

    あ、みんなで出かけようって意味です!

    • 10月6日
初めてママリ

私もワクチン、1回目、2回目、副反応がなく、自転車に乗って、色んな所に買い出しに出かけてましたよ☺️

  • らら

    らら

    お互いに副反応なくてよかったですね!!

    • 10月6日
ママリ

私は2回目の副反応キツくて寝込んでいました…
1回目は全然副反応なかったので、翌日は普通に仕事行っていつも通りでしたよ。