※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦と6歳と4歳の姉妹へのお返しについてです。夫の姉夫婦から結婚祝い…

夫婦と6歳と4歳の姉妹へのお返しについてです。
夫の姉夫婦から結婚祝いに10万、そして最近私の誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。
つわりでずっと寝込んでいて結婚祝いもお返しできていないままなので、何かお返ししたいのですが、いくらくらいのお返しが妥当でしょうか。
カタログギフトや家族で食べられるお菓子とおもちゃなどが無難でしょうか?
アイディアいただけると嬉しいです!!!

コメント

はじめてのママリ

わたしならカタログギフトにします🙂お返しは半額〜三分の一くらいの金額と何かで見たことがあります🤔
姉妹ちゃんへ何かあげたいなら家族で食べられるお菓子をあげるかもしれません🤔好きなキャラクターとかを知っていたらおもちゃとかをあげるかもしれませんが、無難なのはお菓子かなあ。と。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    カタログギフトとお菓子が無難ですよね😊✨
    おもちゃあげたいですが、最近のブームがわからなくて迷ってました😣

• 10月6日

「その他の疑問」に関する質問