※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
家族・旦那

義実家行くのがイヤイヤになるときありませんか⁉️💦別にいびられてるとか…

義実家行くのがイヤイヤになるときありませんか⁉️💦別にいびられてるとかそういうわけじゃないんですが、気を使うのに疲れてしまって少しお休みしたい時期というかー💦

コメント

ゆったんまま

常におやすみしたいです(*_*)
かわいがって貰ってると思うし、良い方々なんですが
やっぱり疲れますよね。
今日も今から行かなきゃいけないので...気が重いです(>_<)

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます❗️わかります〜うちも同じで良い方々なのですが、、疲れてしまいますよね💦😢

• 10月5日
コロ

あります!
子供がいないときは気を使ってましたが、産まれてたからは子供に手がかかるので気は使ってません、手伝いとかも前ほどしてません(°▽°)

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます❗️うちは逆でなんか子供産まれた後のほうが、よく手伝ってます💦孫に夢中で手が止まってしまうので、、笑💦

• 10月5日
りえ☆彡

かなり嫌ですね😔💦
年に2、3回しか行かないけど、義理の弟家族が来るので…子供3人いるので私の居場所がないです(ノ_<)
向こうは、3人もいて…私は、子供1人も出来ない(;_;)

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます❗️うちは同じ市内に住んでて割と近くに住んでるので、週1くらいでいかないと「だいぶ久しぶりだね」と言われてしまいます💦どれくらいのペースで行くのが正解なんでしょうかね笑そうなんですね。。子供いるとかいないとか関係ないですよー❗️なにか言われたのですか❓💦

• 10月5日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

何も言ってこないけど…お母さんと義理の弟の奥さんとで育児の話をし出すと…私の居場所は、ないです(ノ_<)

• 10月5日

結婚した当初はなんとも思いませんでしたが、今年に入ってから徐々にイヤイヤ期になりました。もちろん今もイヤイヤ期真っ只中です。悪い人たちじゃないけど…って感じです。気を使うのは仕方のないことだけどやっぱり疲れますよね。
妊娠したいまは悪阻もあるので行くのを控えてます。

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます❗️同じですね〜💦気を使うのは仕方のないことだけど、、正直疲れますよね。。うち帰ると疲労感ハンパないです笑💦

• 10月5日
いろは

イヤイヤすぎて距離置いてますようちはw
我が家にも足を踏み入れないように伝えて貰ってます!

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます❗️そうなんですね〜💦うちは無理そうです笑😂

• 10月5日
はーなーび

嫌すぎます。なんなら姑は意地悪なので、顔を会わせるのも嫌ですが、行かなかったらまた一段とうるさいです( ; ; )

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます❗️嫌ですよね💨💨💨行かないとまたイヤミっぽいこと言われますし。。。

• 10月5日