※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

子供の行動に疲れを感じつつも成長を喜ぶママさんの気持ちについて相談があります。

最近益々目が離せないのと同時に、疲労感が、、、

部屋中高速ずりバイで徘徊

危ない、汚いとこに行きたがるので強制連行してもやっぱりそこに行く

数cmくらいの段差に登りたがる

もう少し柵を増やそうかな。。

昼寝も1時間くらいしかしないし、自分が究極眠いときに子供は元気😄

成長だから嬉しいけど年だな~すぐ疲れる😭

夜寝てくれた瞬間ホッとする♡

世の中のママさんお疲れ様です!

ちょっとしたボヤキでしたw

コメント

きき

お疲れ様ですʕ•ٹ•ʔ

家はズリバイでどこに行こうが、ほったらかしでした笑
柵もつけてないし、ジョイントマットもひかずフローリングです。
我が家は段差多いですが、いつの間にかコツつかんで上手に登り降りしてました(^^)

今は日に日に背が伸びて、届かなかった場所にも手が届くようになり成長を感じてます♫

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    そうなんですね👀!!
    たしかに成長で嬉しんですが活発すぎてたまにお手上げになります(。≧ω≦)ノ笑

    • 10月6日