※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころもち/1歳児ママ。
サプリ・健康

急激にお腹が痛くなりトイレに行きました。元々 便秘気味なのもあり便秘…

汚い話すみません…。

急激にお腹が痛くなりトイレに行きました。

元々 便秘気味なのもあり便秘は結構ありました。

今回は、便秘→硬便→嘔吐→下痢 (血便)

腹痛はいまだにあり5分〜10分置きにトイレ行ってます…

1年しないくらい前にも 全く同じ症状があり、苦しんだ日がありました。その日も寒い時期で 夜でした。その時は小さいいつも行ってる病院に行きました。大きな病気とかそういうのじゃないから大丈夫と言われました。

前回の1回目よりは、楽ですが 熱は全く無いのに ずっと寒くて寒くて布団に入った状態です。

旦那が湯たんぽも作ってくれましたが、凄く寒いです。

違う病院にも行くべきですよね…。

腹痛に関して 詳しい方 いませんか💦

コメント

姉妹ママ

ノロとかではないですか?

ノロウイルス娘から私にもらった時
もう夜中でも嘔吐と下痢がとまらず
ずっとムカムカして
つわりよりもしんどかったです…
2度とかかりたくないですね💦

血便てトイレの水も赤くなるほどですか?

• にゃんころもち/1歳児ママ。

にゃんころもち/1歳児ママ。

おはようございます。とりあえず、まだ続いているので病院に行くことにしました… 昨日はあまり食べていなかったのもあり、嘔吐は止まりましたが 吐き気はあります。下痢は止まらないです。なんかムカムカしていて、ずっと気分悪いし、腹痛がずっとです💦 赤くなるほどではありませんが、拭けば付いてます😣 凄くお腹痛くて トイレに行くまでの時間が短いので、病院までもつかどうか…

• 10月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

病院で待ち時間とかもあると思うので
    こういう症状で車の中で待ってもいいか行く前に電話していた方がいいと思います😭

吹く時だけにつくのであれば切れ痔とかではないですかね?

早くお腹よくなるといいですね💦

• 10月6日

「サプリ・健康」に関する質問