※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、子供を寝かしつけたあとお菓子(特にポテチ )を食べてしまうのです…

最近、子供を寝かしつけたあとお菓子(特にポテチ )を食べてしまうのですが、ありですか?😂

イヤイヤ期が重なってストレス?なのか食べてしまいます💦体に悪いってわかってるんですが、なんか食べちゃうんですよね😣
ストレスを言い訳にしたらだめなんですが🥶

コメント

ぴい

わかります😂私も寝かしつけた後にジャイアントコーン食べちゃいます🤣

ぴ

別に自分の体だし、ストレス溜める方が良くないし良いと思いますよ🥺
食べることでしかストレス発散できないの、すごくわかります!!

ママリ

寝かしつけた後のスイーツタイムのために頑張ってます😂
…が、めちゃくちゃ太りました😭笑

み!

全然アリです!!
私は、最近は、子供の寝かしつけ後に一人でアイスを食べるのが、一日の唯一?の楽しみです!!

はじめてのママリ🔰

私も上の方とおなじで今ジャイアントコーン食べました(笑)
寝てからしかゆっくり食べれないし、全然ありです!!!いつもおつかれさまです!!!!

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日寝かしつけ後にアイス食べてます💦

さく

めっちゃ分かりますー!

大体子供が寝た後に、旦那さんと晩酌したりお菓子やお肉(笑)を食べちゃいます😂

習慣化しちゃうと辞められないですよね。

リノママ

いいですいいです!その時間が至福の時ですよね。

ママリ

みなさん毎日お疲れ様です😢
やっぱり1日の最後にご褒美は必要ですよね😭
これからも食べたい時に食べてストレス発散しょうと思います😣

ありがとうございます❗️

「ココロ・悩み」に関する質問