※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

赤ちゃんでも寝違えることってあるですかね?息子がいつもすごい格好で寝…

赤ちゃんでも寝違えることってあるですかね?息子がいつもすごい格好で寝ているので気になりまして…

• ぷに(4歳0ヶ月)

コメント

✩らむ✩

✩らむ✩

赤ちゃんって、なんでそんな格好で寝れるの?体痛くならないの?って体制で寝てたりしますよね( ・᷄д・᷅ )(笑)私も初めは心配でしたが無理に体制を変えると泣いて逆に嫌がるようになってきました..(笑)きっと子供ってすごい柔らかいので大人みたいに寝違えて体痛い。って事はないと思いますよ(。>_<。)💕💕

• 5月2日
ぷに

ぷに

私も変な体勢で寝ているときは直したりしてました、少しすると戻ってましたが…( ̄◇ ̄;)笑
なるほど💡確かに子供って体柔らかいですもんね ^^ !
そんなに気にする必要ないんですね♡
早々の回答ありがとうございました🙇✨

• 5月2日
ゆうかりん

ゆうかりん

うちの子は現在4歳ですが
たまに恐ろしい格好で寝てます笑
車で寝ちゃう時なんて
あたしなら絶対首動かなくなるのに
動かしても元に戻るので
大丈夫なんだなと放ってます笑

• 5月2日
ぷに

ぷに

可愛い〜♡うちの子も首大丈夫か?って寝方します( ̄◇ ̄;)
ちょくちょく直してましたが私も今日からそのままにしておくことにします ^^ ♪
回答ありがとうございました🙇✨

• 5月2日