※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
ココロ・悩み

コロナワクチンの副作用で不眠になった方まわりにいらっしゃきますか?姉…

こんにちは!

コロナワクチンの副作用で不眠になった方まわりにいらっしゃきますか??

姉がコロナワクチン打ってから不眠になってるみたいで心療内科行くみたいです。

今までは不眠とは無縁で、たまたまなのか、副作用なのか‥💦

コメント

コロナワクチンの副作用と言うよりも、コロナワクチンへの心的ストレスで不眠になったのかなと思います。

お姉さん眠れるといいですね😌

• はむす

はむす

コメントありがとうございます!
    タイミングが接種してすぐだったので、もしかして?と😱

でもワクチンのストレスによるものかもですね〜💦 

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそうでした!

もともと横になると3秒で寝つける人だったんですが1回目のワクチン接種後、2週間ほど、なかなか寝付けない、寝ても何度も目が覚めるなど寝不足で毎日しんどそうでした。

少しずつ寝れる時間も長くなって2回目のワクチン接種後は特に不眠になる事なかったので、なんだったんだろうなぁーと話をしていました。

ストレスなんですかね😣
同じ方がいて、やっぱり副作用なのかなぁと今考えると思いますが💦どうなんでしょう😵

お姉さまも心配ですね💦

• はむす

はむす

コメントありがとうございます!
    旦那さんがそうだったんですね😭
    ワクチンが未知すぎて分からないですよね😱

今まで不眠じゃなかった人が接種後に眠れなくなると副作用かな?って思いますよね💦

でも旦那さん今は眠れる時間増えてきたみたいで良かったです!
    姉も眠剤もらってきたみたいなので、良くなるといいなと思います✨

• 10月6日