※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

業者からのカーポート見積もりに不満があり、営業対応に不安を感じている女性の相談です。

カーポートの見積もりの事でお話し聞いてほしいです。

先日、カーポートの見積もりを業者にお願いした時に駐車場のサイズを測ってもらい、ポリカーは嫌だと伝えて10分程度で帰っていきました。

そして、昨日見積もり書を持ってきて、カーポートの種類は書いてあるのですがLIXILのメーカーしか分からず、サンプル写真もなく、どんなカーポートか説明してもらえず、「考えます」と言って帰ってもらいました(無言が続いて気まずかったです)
帰ったあとに、自分達でネット検索して写真を見ました。

旦那は「こっちからいろいろ聞かないと教えてくれないよ〜」と言われたのですが、そうなんですかね?🤔

言い方悪いですがハズレの営業さんの様な気がして🥲

コメント

みりん

私は、カーポートを見積もりしてもらった際は、色々と資料を見せていただきましたよ。資料を見ながら、特徴などを聞きました。しっかりしたカーポートが出来、満足しています。

お金を払うため、満足や安心、納得できる営業さん、業者さんがいいですね♪

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます!

そうですよね💦資料を見せてもらわないと分からないですよね🤔

あれから他の外構屋さんにお願いしたら、アドバイスしてくれたり、すごく丁寧だったので良かったです😌

• 10月10日