※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

下の子が発熱した場合、上の子だけでも保育園に預けるのってどう思いま…

下の子が発熱した場合、上の子だけでも保育園に預けるのってどう思いますか?上の子は元気なのですが、移ってるかもしれないからやめたほうがいいんですかね?

コメント

🦄ななな🦄

私は預けてました😅
今はコロナの関係で熱が出たら上の子や下の子も預けるの禁止になってしまいました、、。

• はじめてのママり

はじめてのママり

預けておられたんですね!預けたいんですが、常識的にどうなのか心配で💦
    保育園が良いと言ってくれれば大丈夫なんですかね?明日保育園に聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
きき

コロナ前は預けてました😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

コロナ前は預けておられたんですね!預けたいんですが、常識的にどうなのか心配で💦
    保育園に聞いてみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
  • きき

きき

普通に元気で風邪症状無いんですが預けて大丈夫ですか?と聞いてました😊
    製作があったりするので来てね〜って感じでしたよ😌

• 10月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

どうもありがとうございます!それを聞いて安心しました💦兄弟を離して寝せて預けられるようにしたいと思います💦

• 10月4日

「子育て・グッズ」に関する質問